※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

娘が寝る前におっぱいを触る癖があり、イライラしています。この癖をやめさせる方法を知りたいです。

最近、寝る前におっぱいを触らないと気が済まない娘…母親としては、この癖をやめさせたいので触らせないようにするも、ギャン泣き(💢゚Д゚)
イヤイヤ期もあり、どうにかすんなりこの癖をやめさせたいけど、毎回これだと本当にイライラしてしまう(笑)助けてー(笑)

コメント

ゆず

私のいとこは(男の子〜小学校2年生くらいまでお母さんのおっぱい触りながら寝てました😅💦

• みゆきち♡

みゆきち♡

そこまでは嫌ですね(๑°ㅁ°๑)是非とも避けたい(笑)

• 2月22日
ma-*

うちも一歳半だけど手をつねってチュパチュパしないと寝ないですよー❗
年齢的に仕方ないのでは❔
何か似たような感触のものとそっとすり替えるとか。
わたしはたまに人形を握らせてます😊
騙されて寝ます(笑)

• みゆきち♡

みゆきち♡

年齢的には仕方ないのかなとは思うんですけどね‪‪💦‬
    感触の似たようなもの…ちょっと探してみます!!(^^)

• 2月22日
くっきー☆

うちもです~!!
ちょっと嫌ですよね(>_<)

私は「お手てぎゅーしよっか」と手を握りますが、うまくいくときもあれば、たまに振り払われます(笑)

• みゆきち♡

みゆきち♡

嫌ですよね!!( ・᷄・᷅ )
    その場しのぎでもいいかなと思うけど、癖が付いてきていて、言うことも聞かないし本当に困ります(泣)

大丈夫だよ~とか言っても、私も手は振り払われます(笑)

• 2月22日