※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からない。痛いけど我慢できる。寝るべきかな。

これは、本陣痛でしょうか?前駆陣痛なのかなぁ。痛いけど、まだまだ我慢出来る感じです‼全然我慢出来るし、痛くなるまで寝ちゃった方がいいのかなぁーとか思ってます。笑

コメント

さくママ

陣痛だと思います!!!!

• ma-chan

ma-chan

5分間隔ってそんな、痛くないんですかね?それとも、これから恐怖の痛みが襲ってくるのでしょうか?

• 2月22日
  • さくママ

さくママ

これから確実に痛くなってきます😭
    私も5分の時はご飯食べてました!
    病院に連絡して指示を仰いだ方が良いです🙆

• 2月22日
  • ma-chan

ma-chan

やっぱりまだ余裕のある感じなんですね‼電話して、指示仰いでみます‼コメントありがとうございます(>_<)✨

• 2月22日
  • さくママ

さくママ

私もソワソワしてしまいます❤️
    赤ちゃん楽しみですね👶
    ma-chanさんの出産報告見れるの楽しみにしてますっ🙋‍♀️

• 2月22日
ゆち

私も陣痛だと思います!!

• ma-chan

ma-chan

ほんとですかー!なんだろう。この余裕な感じ‼5分間隔ってまだまだ余裕あるんですね!もう少し様子見て電話してみます!

• 2月22日
かたっぽちゃん😊

わたしも本陣痛だと思います👍👍
寝れるなら寝た方がいいです‼️
私は7分間隔から始まって産まれるまで18時間かかったので体力勝負です!

• ma-chan

ma-chan

寝た方がいいですかね♪とりあえずコストコのディナーロールをラップでくるんで冷凍する準備して時間潰してます!!!笑 18時間!!!それなら痛みが大丈夫なら寝て絶対体力温存するべきですよね(>_<)✨

• 2月22日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

周りがドキドキしますが本人は至って冷静なんですよね🤣

痛くなってきても、
    "まだまだこんな痛みじゃ無い😵もっと痛くなるんだ‼️"と思ってれば乗り越えられます!
    頑張ってください❤️
    うわぁーわたしもドキドキ💓

• 2月22日
  • ma-chan

ma-chan

旦那の方がドキドキして、うるさいです!笑
    ですよね!MAXの痛みはまだまだやと思ってたらいつか終わってるっていうオチを目指します‼笑
    夜遅くにコメントありがとうございます(>_<)✨

• 2月22日
M☆K

5分間隔なので
病院には電話した方がいいです!
破水なければ少し寝るか
動き回るとお産進みますよ♡
あと少しがんばってください(*´ω`*)

• ma-chan

ma-chan

破水はないです!!!昨日からおしるしみたいな茶色の織物がありました!ちょっと様子見て、電話してみます!
    痛みマシなのでうろうろするか、寝ちゃうか悩みますね‼笑

• 2月22日
ひろ

陣痛だと思います!
病院に電話して見てください!
お産、頑張ってくださいね💕

• ma-chan

ma-chan

ありがとうございます(>_<)✨
    陣痛だといいんですが…‼
    電話して指示仰いでみます!コメントありがとうございます(>_<)✨

• 2月22日
ma-chan

みなさん、コメントありがとうございました‼23日の朝方無事に赤ちゃん産めました♪そのあと、私の出血が多くいろいろ処置することになったりして少しバタバタしていましたので報告が遅くなりました。また、落ち着いたら出産報告で、詳細書きたいなって思っていますが、取り急ぎ皆様へ感謝を伝えたくたくて簡単に報告させていただきました♪♪
本当に、アドバイスや応援ありがとうございました♪♪