※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

みぞおちや脇腹が張り、立っている時も痛みがあるが、横になるとさらに強くなる。恥骨や子宮も痛む。これは前駆陣痛でしょうか?張りは我慢できる程度。

こんばんは(^O^)

前駆陣痛でみぞおち付近や脇腹が痛くなった方いますか?

立っている時も結構張るのですが横になってる時の方が更に頻繁に張り、みぞおちや脇腹がグググ〜ッ、とつっぱるように痛くなります。
恥骨、子宮、肛門、骨盤などは立っている時もズキズキチクチクします󾌼

これは前駆陣痛ですかね?(;▽;)
最近横になると5分〜10分間隔で張ったりしますが全然我慢できる痛みだし昼間立っていると落ち着きます󾌣

コメント

佐藤

立っていると落ち着くなら
違うような気がします🤔

  • まや

    まや

    回答ありがとうございます!🙇
    昼間は横になっていないのでわからないのですが
    夜は横になると張っていて、そのまま起きていても(立っていても)やはり夜だけ頻繁に張るって感じなんですよね󾌼
    夜だけだと前駆陣痛とかじゃなくて昼間の疲れでただ張ってるだけみたいな感じですかね💦

    • 2月22日
  • 佐藤

    佐藤

    陣痛なら5〜10分の間隔で
    ずっと痛みがあると思います😊
    なので、これからも間隔は
    測っておいた方がいいですよ!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください!
    応援しています^_^

    • 2月22日
  • まや

    まや

    前駆陣痛もずっと痛みが続くんですかね?󾌼💦
    本陣痛の判断が出来るようにこれからもきちんと測るようにします!

    頑張ります!丁寧にありがとうございました😭󾬍

    • 2月22日