※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野獣先輩❤️
サプリ・健康

26日で1ヶ月検診がありその後日にお宮参りに行く予定なんですが、今のプ…

26日で1ヶ月検診がありその後日にお宮参りに行く予定なんですが、今のプリンの髪色を変えたいんですが産後になると抜け毛に悩まされると聞いたのでほったらかしにしています。

ただ、中途半端な髪色になっていってるのでちゃんと髪色は綺麗にしないとなとは思ってるいんですが、美容院で染めるのにお金がかかる貧乏な私には厳しいです😭✋

どなたか、産後この市販で染めた方いますか?

妊娠に気付かなかった3〜4ヶ月にアッシュに染めてから色が落ちて今に至ります。

市販は前染めてた奴を別の色にして染める予定で悩んでます😓(色は迷ってます)

母乳と粉ミルクで混合してます😕

コメント

まみぃfoo

私も色んなタイプのもので自宅で染めてました!この市販のものも使ってました!病院で聞いても大丈夫って言われて、産まれてきた赤ちゃんも特になにも問題ありませんでしたよ☆

• 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

私も元気に産まれて来ましたが、大丈夫なら染めて見ようか思います😉

汚い髪色で

• 9月24日
橘♡

染めるの自体は体には何も影響ありませんよ
大丈夫です

ただ、産前も産後も肌が荒れやすくなってるので、市販の微妙って方は多いですね
根元になるべく付けないようにすれば大丈夫かなと思います

• 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

ですよね☺️

あ、根元中心に染めてました😭妊娠中😢気付かなかったので

そして、根元が黒いのでダメですかね😭やはり

• 9月24日
  • 橘♡

橘♡

荒れやすいとか荒れても我慢出来るとか荒れてもわりと平気とかなら問題ないと思いますよ

• 9月24日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

髪の地肌が荒れるってことですよね?

妊娠に気付かなかった時に根元中心に染めてましたが、綺麗に色入って髪も痛まず普通でした( ゚д゚)

• 9月24日
  • 橘♡

橘♡

じゃぁ、大丈夫なのかな
    産後産前同じように荒れたりとか荒れないとかはわからないけど、結局皮膚が敏感になってるらしいので、頭皮が荒れる人は荒れるみたいです
    でも市販ので大丈夫だったなら大丈夫な気がしますけどねー

• 9月24日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

少し塗ってみて荒れたらやめときます😎

• 9月25日

初めまして(^^)
私も産後、市販ので染めました!息子に影響はなかったですよ~♪私も混合でした!
ちなみに産後半年までは抜け毛で悩み8ヶ月くらいから抜けて生えてきた前髪がツンツンして悩み1年立つ今は前髪がツンツンしなくなったものの長さが足りず、生えてきた前髪に合わせて前髪作るか悩んでます!笑
今2人目妊娠中なのできっと前髪伸びる頃はまた禿げます!笑

• 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

そうですよね☺️

気付かなかった妊娠中に染めてましたが特に変化もなかったので😧

やっぱり、ホルモンバランスの影響で抜けるのは仕方がないですよね😥

どれぐらい、抜けるかの勝負ですね😭本当

禿げるてw

全部が全部無くなるわけないはずですよ🙋

• 9月24日