※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛が早く来るか、閉じるか不安です。家で陣痛を絶えたいけど、どのくらいまで我慢できるか分からないです。病院に着いてからどのくらいで生まれるか知りたいです。子宮口の開き具合も気になります。

計画分娩しゅーりょーww

2日間の促進剤
終わって今日帰ってきましたww

子宮口5.6cm開いてる
状態です。
陣痛来たら早いですかね?
それとも閉じちゃいますかね?

家から病院までは🚗で5分です。
めちゃくちゃギリギリまで
家で絶えたいと思ってますが
みなさんどのくらいまで
家で陣痛絶えました?

それと絶えて絶えて
病院ついてどのくらいで生まれました??
病院ついた頃には子宮口何センチでした?

コメント

nsk

私は2人目の時に朝の7時くらいから痛みがありましたが我慢できる痛みだったので前駆陣痛だろうな〜とりあえず様子見てみよう!と思って耐えてたら12時頃に6〜7分間隔でまだ我慢できたので家で耐えてたら
14時頃に3〜5分間隔になり我慢できない痛みになってきたので病院に連絡したらすぐ来て!との事で行って内診したら子宮口8センチ開いてました💦笑
14時半頃に分娩台に乗って産まれたのは16時頃でした(﹡´◡`﹡ )

• まま

まま

8cmまで我慢したんですね!!
    自分もそのくらい我慢したいですww

• 2月22日
まま

5.6も開いてて陣痛ついてないんですか?!すごい、、ほんと人それぞれなんですね!!
私は1人目は耐えて耐えて病院いってまだ子宮口1センチ、なかなか開かずその後10時間後出産。
二人目も耐えて耐えて病院ついたら5センチ、その後1時間でぽんっとうまれました🤢

• まま

まま

促進剤とバルーンで
    広げたんですけど
    陣痛付かなかったんです😭

やっぱり二人目は
    早いんですね!!!

• 2月22日
  • まま

まま

年子は特にはやいらしいです🤤
    頑張ってください✨

• 2月22日
  • まま

まま

ありがとうございます♡

• 2月22日
baby baby

促進剤お疲れさまでした!
経産婦さんなら本陣痛来たら早いと思います!5.6cmならギリギリまで我慢しない方がいいかもしれません😄💦
私は二人目の時、陣痛が2~3分間隔でいきなりきて、痛みは全然余裕でしたが病院に行くと8cm開いてました😱💦
その後2時間くらいで全開近くなると突然動けなくなったので、早めに病院に移動して良かったと思ってます😅分娩時間は2時間半でした。
もうすぐですね!頑張ってください😂✨

• まま

まま

ありがとうございます🙏

早いですかねー?♡
    2時間とかで産みたいです😭

• 2月22日
ぴぃぷー

私は1人目の時、明け方から何となく痛いなーと思い始めて、でもまだ耐えられるから普通に過ごし、お昼もモスバーガーを食べて、14時くらいから痛みが増してきました。でも、まだイケる!と思って、もうこれ以上痛くなったら動けないかも!ってなる寸前の、18時に入院して、子宮口5センチ。21時前くらいに分娩室に移動して、30分程で生まれました!なので、入院→出産まで3時間半くらいでした(°▽°)

• まま

まま

そのくらいが理想ですーww♡

イッテーーーってなるまで
    待とうと思いますww

• 2月22日
ぽん吉

前駆陣痛とおしるし?が2日くらいずっと続いてて、痛みは生理痛が重いレベルだったんですが、夜中急に痛みが強くなったなーって思ってトイレに行ったら鮮血があったので念のため病院に電話したら「たぶんまだだと思うけど不安ならきてみて!」と言われて病院へ。
病院に着いて子宮口確認したら何とビックリ9センチでした!笑
それから2時間しないで生まれました◟́◞̀!

陣痛が来た時に「ゔゔー、、、」と少ししんどくなってきたくらいで病院へ向かいましたが、耐えようと思えばまだ全然耐えれる感じでした!
でも、もしそのまま耐えてたら自宅で出産してたかもしれない!電話して来てくれて良かった!と助産師さんに言われました💦笑

• まま

まま

まだ出血がないので、
    出血したら始まりそうですね😊

• 2月22日
4兄妹♥4A

1人目の時はよくわからず病院ついたら子宮口8cmで病院ついて2時間ほどで産まれました。
2人目の時はおしるしがあって、まだかもしれないけど病院行こうと思って病院行ったら子宮口全開で30分もかからなかったです。
3人目の時はちょっと早く行こうと思いましたが、なんだかんだしてたら病院ついたときには頭少しでてました(笑)
「病院行きます!」って病院に電話してから20分、病院ついて5分ぐらいで出産でした(笑)

• まま

まま

めちゃくちゃ
    スピード安産ですね♡
    羨ましいです😆

自分も病院ついて
    1時間くらいで産みたいですー

• 2月22日

5分~15分のバラバラな陣痛が丸2日、やっと10分間隔の本陣痛になって間隔測れない痛みになってから病院行ったら子宮口1センチ。
一旦帰宅になり10時間後にやっと5分間隔。
汗かきながら唸り続けて、もう限界死ぬ!と思って5分間隔になってから3時間後に病院行きました!
でもまだ子宮口3センチで、入院になり、そこから13時間後に生まれました笑笑

子宮口が本当に開かなくて、死ぬかと思いました🙄🙄🙄

• まま

まま

自分一人目が
    そーとーやばかったですww

• 2月22日