※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

友人の出産祝いで遠方で会えないけど、5千円程度で贈り物を考えています。お洋服以外で何が喜ばれるでしょうか?

友人の出産祝いで遠方で会いに行けないので
なにか贈りたいなと思うのですが何がいいですかね❓

友人は子供一人目です!5千円くらいでなにか気を遣わないものがいいのですが、
お洋服くらいしか思いつかないです(^-^;


もらって嬉しかった物など
ご意見お願いしますm(._.)m

コメント

あ

おむつケーキ嬉しかったです!

おむつは大量にいりますし😵💦

  • ななママ

    ななママ

    おむつケーキ可愛くて良いですね♡
    ネットで頼む感じですよね?

    • 2月21日
  • あ


    楽天とかにあります😃✨

    • 2月22日
ありす

服でもいいと思いますし、絵本なら長く使えるかなーと思います(*^^*)

  • ななママ

    ななママ

    絵本おすすめのもの贈るのも良いですね😊
    ご意見ありがとうございます✨

    • 2月21日
Mint

最近私の友達も出産したのですが、子供用食器を贈りました☺️あとはフード付きのバスタオルとかオススメです!!

  • ななママ

    ななママ

    フード付きのバスタオル良いですね☺️
    日用で使うものですし!
    ご意見ありがとうございます😊

    • 2月21日
deleted user

私もおむつケーキが嬉しかったです!タオルやちょっとしたおもちゃも付いているのがいいです💕

  • ななママ

    ななママ

    おむつケーキ可愛いて良さそうですね😊
    ネットで頼むかんじですか🤔?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットが手っ取り早くていいですよ👍直接先方に贈る時は、明細が入らないようにできますし😉楽天、オススメです‼️

    • 2月22日
がちこ

服だと90ぐらいの服うれしかったです😊

  • ななママ

    ななママ

    大きめだと着れないとか言うことも少なさそうですね😊
    ご意見ありがとうございます✨

    • 2月21日
豆

友人にミキハウスのフード付きバスタオルをいただきました!

プール遊びや旅行先でのお風呂など、出先で使うときに可愛いバスタオルがあるととても活躍します♡

おむすび

最近出産した友達に名前入りの木で作ってあるおもちゃを贈りました☺️

 ぶんぶん

やはりオムツだと思います。
使用するつもりのメーカーをお聞きして、それをプレゼントされてはいかがでしょうか?(*^^*)
お相手の趣味が分かるならお洋服もいいですね!

Smilemama

実際洋服が多かったです(*´꒳`*)うちの子は冬生まれだってので、厚手のものしか買い揃えていなかったので✋😳逆に薄手のブランケットや興味を示し始めてから使う小さなおもちゃなどの頂きものは重宝しました(*´꒳`*)

deleted user

ガーゼ生地のちょっといいバスタオル、すごくうれしかったです!重宝してます♪
あとは、絵本や布絵本もうれしかったです!

えれまる

離乳食食器セット
嬉しかったです☆
食器も調理器具もついてると助かりました(^-^)

あと、いつも知り合いに子供が産まれるとプラスで 「ママ洗って」又は「パパ洗って」のお風呂で赤ちゃんの体を洗う手袋をつけます。
上の子の時から、気に入って使っているので、おすすめしちゃいます。

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

1歳辺りで着られる80〜90サイズの洋服や名前入りのスタイ、オムツなどは嬉しかったです😊