※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後一週間、下腹部の突っ張りや腰痛を感じています。妊娠の可能性がある方、経験を教えてください。

排卵日から一週間、何らかのからだの変化を感じた人はいますか?

今、下腹部が突っ張るような感じとだるい腰痛があるんですが…

何かいつもと違うと思ったら妊娠してたって方がいたら教えて頂きたいです🙏💦

コメント

えるも

排卵日からちょうど1週間頃から、同じく下腹部が突っ張るような感じ、足の付け根がピキっと痛む、生理前とも似たような違うような?なんかいつもとは違う違和感がずっとありました。

今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉👏

症状なんですが、排卵日後の一週間くらいからずっと続いたんですか??
    これが妊娠に繋がったら嬉しいんですが…
    今は下腹部の突っ張る感じが強く、鈍痛のような腰痛…胃痛や吐き気と…色々出て来て(;´д`)
    これが一週間も続くのかと思うと、しんどいです。。

• 2月21日
  • えるも

えるも

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

はい。排卵日1週間後からずっとです。
    でも私の場合は、1日中ずっとというわけではなくて、1日に数回痛みや違和感を感じる程度でした。
    息子を抱き上げたとき一瞬ピキっと痛むとか、横になったらジワーっと下腹部に違和感を感じるとか、そんな感じです。

コムさんは1日中ずっとなんですかね?
    さすがにしんどいですね(;_;)
    でも、吐気とか腰痛とか妊娠初期症状に似てる気がします。
    妊娠していると良いですね\( ˆoˆ )/

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今日でちょうど一週間なんですが、入浴後から下腹部の違和感と腰痛が…
    入浴もいつもと変わらない温度なのに、早々と逆上せてしまって。
    常にあるわけではなく、波はあるんですが…

二人目妊活中なので、これが妊娠へと繋がってくれるよぉ願いたいです❤️

教えて頂き、ありがとうございました(*´∀`)

• 2月22日