※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

悪阻がひどいです。落ち着いてから病院行くべきでしょうか?無理してでも行くべきですか?悪阻ひどかった方はどうされましたか?

悪阻がひどいです。検診に行ける気がしません。落ち着いてから病院行きますか?無理してでも行きますか?悪阻ひどかった方どうされてましたか?

コメント

ゆきにゃ

私は無理して行ったら倒れたので、経験上、むりされない方がいいです(・・;)))

はなび

検診は、行った方が良いと思います。
悪阻〜私も経験あります。
私の場合は、吐き悪阻でビニール袋持参で病院に行きました。

案の定、悪阻が
来ましたが…。袋持参してたので対応もできたし

看護師さん達も親切で
先生の診察まで
終わってからお会計まで
ベットに寝かせてもらってました。

吐き悪阻は、
頭ガンガンするし血圧あがるし尿もれもありますが
お腹の子のためにファイトです。

みーこ

無理してでも行ってます(。>﹏<。)💦

ヒビキ

水も吐くくらいになったら脱水になって危ないから点滴に来てと言われて実際行きました!
あまり酷いと最悪命に関わるので行って指示を仰いだ方が良いと思います。
お大事になさってください😌

はじめてのママリ🔰

無理して行きました(><)
でも
つわり+採血
で病院で倒れました💦
あまりにもひどかったら病院に電話して事情を話していいと思います(><)‼︎

ひどくても検診行きました❗

ふれーく

病院に予め電話で伝えタクシーで行き、病院に着いたら休ませてもらいながら検診してもらっていました。悪阻の症状を見てもらうことで薬や点滴を投与してもらえましたよ☺️

泉

無理して行きました。
でもその日に点滴してもらえて少し楽になって帰れたので行ってよかったです。

ゆー

お返事遅くなりました💦やっぱり無理してでも行かれる方が多いですね^_^病院に話してもくと配慮してくれる場合もあるんですね♡相談してみます!ご回答ありがとうございました!