※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが喘息かもしれないと言われ、子供医療センターで診察することに。同じ経験の方、処置方法を教えてください。

生後2ヶ月になったばっかりの赤ちゃんを育てているのですがこの前予防接種の時の検査で喘息かもしれないと言われ今度子供医療センターで見てもらうことになりました。このくらいの時期から喘息かもしれないと言われた方いらっしゃいますか?またそうだった方どんな処置をしましたか?教えてください(;o;)

コメント

hrkr♡mama

こんばんわ🎵
4人のママしてます!!!
うちは1ヶ月で100日咳になったり上3人は全員小児喘息になったけど、ある程度の年になったらいつの間にか治ってました!!!
もちろん吸入をさせたりかなり大変だったけど、1度見せられて軽かったら軽い処置で大丈夫だと思います!!!
うちは発作などはありませんでした‼️

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😭
    私自身も小児喘息である程度の年になったら治ったのですがそれまでの記憶を思い出すと自分の子におんなじような思いをさせたくなくて😢
    軽い処置で済んだらいいなと思います😭😭

• 2月21日
  • hrkr♡mama

hrkr♡mama

わりと軽かったら吸入だったりオノンとゆう薬だったりで治ると思います🎵
    酷くならないといいですね😢

• 2月21日