退会ユーザー
産後一年で生理来て、まだ戻ってませんが大分ましになりました!
母乳あげてるのでまだまだ戻る気配ありません
ゆうか84
私は、1歳2ヶ月で卒乳して、その3ヶ月後に生理再開しましたが、その頃から戻ったなと感じましたよ。
はなのこ
ホルモンバランスの乱れからくる、イライラとかってことですか?
私はイライラとかは産んで2,3ヶ月で治りましたが、明らかにホルモンバランスの乱れから来るっぽい肌荒れとかは生理が再開する前後からまた始まりした💦
退会ユーザー
産後一年で生理来て、まだ戻ってませんが大分ましになりました!
母乳あげてるのでまだまだ戻る気配ありません
ゆうか84
私は、1歳2ヶ月で卒乳して、その3ヶ月後に生理再開しましたが、その頃から戻ったなと感じましたよ。
はなのこ
ホルモンバランスの乱れからくる、イライラとかってことですか?
私はイライラとかは産んで2,3ヶ月で治りましたが、明らかにホルモンバランスの乱れから来るっぽい肌荒れとかは生理が再開する前後からまた始まりした💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント