※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
ココロ・悩み

お金がなくて辛い。旦那が無駄に水を使うのでイライラ。子供と一緒に楽しい時間を過ごしたいけど、生活が厳しい。保育園から昼間働く提案に戸惑いつつも、やりたい気持ちはある。頑張りたい。

お金がなさすぎて辛い
旦那がシャワーを出しっぱに
してるだけで、イライラしてる(>_<)
私が夜中から、旦那が出勤するちょっと
前まで水商売をしようかと、提案したら
四月から保育園だし、そこから昼間の仕事
するのでもいいんじゃない?とか言われました。
それで、やっていけるんならもちろん
私だってそうしたいです!!
でも、それじゃー欲しいものも、子供たちの服も
お菓子もお出かけだって気軽には行けない!!
そんなの私には無理です!!
子供たちといっぱいお出かけしたいし、
おいしものだって、可愛い洋服だって
買ってあげたいんです!!

今は頑張りどころ!!
ママがんばる!!✊✊

コメント

みみ

そういう考えができるところ、素晴らしいと思います😊
わたしもmiumamaさんみたいなママになりたい✨
頑張ってください❤️
わたしも頑張らなくては!!

  • miumama

    miumama

    ありがとうございます!!
    はぁたんさんのおかげで
    頑張れそうです😊

    色々大変ですが、お互いママリで
    ストレス発散しながら
    頑張りましょ!笑

    • 2月21日
deleted user

同じく旦那のそういう態度いらつきます!ww
一生懸命働かなければ(>_<)

  • miumama

    miumama

    男の人ってなんで、危機感とか
    あんまりないんですかね?笑

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それほんと思いますww
    こっちめちゃピリピリしてるのに相手はすごく楽観的で😭

    • 2月22日
  • miumama

    miumama

    子供がいなければまだ許せますけど
    子供に不自由させなくないですもんね笑

    • 2月22日