※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconapp
妊娠・出産

妊娠の影響で頭痛があり、睡眠時間が長いため寝過ぎか不安ですか?

先週から頭痛があって、起きた時にガンガンするんですが妊娠の影響でしょうか??
肩凝りからきてるっぽくて、ブラをやめ、最近はカップ付キャミソールにしています!
頭痛の影響からか、眠気がヤバくて、しっかり寝ても朝から昼間にかけて、7時間ほど寝ています。夜も7時間程です。
寝すぎなのでしょうか??
寝過ぎで頭痛がするのでしょうか??

コメント

Mizuっきー

頭痛辛いですね!妊娠でお腹が大きくなると歩く姿勢も変わってくるので、知らないうちに腰や背中、肩にかけて負担がかかり頭痛がするのかもしれません。
また、バストアップしたとか、頭痛悪阻とゆうのもあるようです。
妊娠中は体調がイマイチとゆう方は沢山います!寝すぎで頭痛とか原因の特定は難しいですが、横になったり少しでも楽になる方法が見つかると良いですね!
お大事に!

• coconapp

coconapp

回答ありがとうございます!!
    知らないうちに負担がかかってるんかもしれないですね(´△`)バストアップも多少はしてます!頭痛悪阻ですかー!!
    ホント辛くて、ずーっと寝てる感じです(*_*;

• 9月24日
  • Mizuっきー

Mizuっきー

眠気は私もありました!気がつけば寝ている!気がつけば夕方じゃん!!みたいな^_^
    そのうち寝れなくなるので、自由に眠れるなら寝たい時寝たいだけ寝て良いと思いますよ!
    主人からは、仕事に行くときと何も変わってない!笑と笑われます。だって着替えないし、髪もとかさないもん!パジャマtoパジャマな生活でした!

• 9月24日
  • coconapp

coconapp

一緒ですねー!私もそうです笑笑夕方にシャワーするんてすが、着てた服を脱いで、また同じ服を着ます笑っ

• 9月24日