※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TWINSママ
子育て・グッズ

1歳の子におすすめのDVDを教えてください。TVアニメはNG。おもちゃに飽きるけど、集中して遊んでほしいです。他にもアイデアがあれば教えてください。

1歳の子が好むDVDて何でしょうか?
TVアニメは一切興味がありません。

後追いが始まって家事が大変なので少しでも集中して遊んでくれるとありがたいのですが、おもちゃはすぐ飽きてしまうのでダメでした😞

DVD以外でもご意見があればお願いします。

コメント

一日百笑

ここ最近までテレビを集中して見てくれることってなかなかなかったです!

しまじろうとかですかね?体験用でも結構見ます!

ママが楽しそうにして一緒に踊ったり歌ったものだけ、好きになってます!

あとお母さんといっしょとかですかね!

• TWINSママ

TWINSママ

しまじろうは見せたんですけど興味持ってくれませんでした💦
    お母さんといっしょも初めは見るんですけどすぐに飽きてしまうみたいで😞

• 2月21日
ぺこ

うちの子は、アンパンマンの音楽のDVDは手拍子しながら見てます!ストーリーものは全く見ません😅

• TWINSママ

TWINSママ

音楽がついてるDVDはどこで購入しましたか?😞

• 2月21日
  • ぺこ

ぺこ

電気屋さんにありました!ちなみにうちのは、アンパンマン音楽館グーチョキパーってやつです!

• 2月21日
あきママ

うちの子はこどもちゃれんじが気に入っているらしく、よくDVD見せていますよ😃
毎月買うのは負担なのでリサイクルショップやヤフオクでDVDだけ買ったりしました(笑)

• TWINSママ

TWINSママ

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 2月21日
ゆん★★

いないいないばぁー、お母さんといっしょ、しまじろう、ですかねー

• TWINSママ

TWINSママ

やっぱりNHKですよね😞
    いないいないばあはギャン泣きで、お母さんといっしょはすぐ飽きて見なくなります💦

• 2月21日
いっくんママ

Chromecastを買ってテレビでYouTube見せてます(^-^)
私が家事してる間はトーマスとプラレールの映像をずーっと観ています(^-^)

• TWINSママ

TWINSママ

テレビでYouTubeが見れるんですね!
    調べて旦那と話し合ってみます☺️

• 2月21日