※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぺ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がお座りできるようになり、遊びに飽きて困っています。ハイハイやずり這いはまだできず、支援センターには行けないことも。オススメの遊びを教えてください。

今日で7ヶ月の息子がいます。最近、お座りができるようになり、ねんねだけではつまらないとよく愚図り、座らせておもちゃやプーさんのジムで遊ばせますが、おもちゃも飽きてしまい、すぐポイっとしてしまいます😅皆さんはこの月齢で、子供とどんな遊びをしてますか?支援センターに連れて行くこともありますが、家からは少し離れているため、私の気力と体力があるときにしか連れて行ってあげられません。ちなみに、まだハイハイしたりずり這いできません。
よかったらオススメの遊びを教えてください😊

コメント

el

歩行器乗せてました😂
その頃からこのおもちゃでは遊んでて、今も遊んでます。かなりながーーーく遊べますよ。これじゃなくてもおすわりできるようになってから遊べるおもちゃとか買った方がいいかもですね(´・ω・`)

• かなっぺ

かなっぺ

歩行器!その手がありましたね。また、画像付きでありがとうございます😊これ、いろんな遊びができるおもちゃですね!まだ早いかな〜と思って、今まで購入するに至りませんでした。おもちゃ検討してみます(^ ^)

• 2月21日