※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二コリン
その他の疑問

1,2歳の男の子のママさんのご意見を聞かせてください。ママ友の子供から…

1,2歳の男の子のママさんのご意見を聞かせてください。
ママ友の子供から私の子供のことを「可愛くない」と言われたのでその子のママに言ったら「男の子は可愛いよりカッコイイんとちがうんか?」と言われました。
可愛くないと言われて少しショックもありましたが…
やっぱり男の子は可愛くなくてカッコイイのでしょうか?

コメント

まつり

子供の言うことなので
気にしてたらきりがないですよ😂😂

オラフ

可愛くないって言われると気分害しますよね😅💦
可愛いって言うよりももう男子としてカッコいい!って言いたかったのかな?(*´ω`*)

どらっち

子どもの言うことですからね...

うちの子は「かわいいねー!」と言うと「かわいくないの!かっこいいの!」て自分のこと言ってますよ(´ω`)

子供に言われたんですよね?

大人からすれば何歳になっても可愛いですけど、同じくらいの子からすればもう「可愛い」じゃなくて「かっこいい」になるのかもしれませんね🤔

甥っ子が2歳から3歳にかけて「可愛い」って言うと「可愛いじゃなくてカッコイイだよ!」って怒ってた時期がありました😂

K

子供ですからね(笑)
息子も髪の毛ないね!とかかっこよくない!しつこいなぁ!よく言われますよ🤣
子供のいうことは可愛いし素直なので気に止めたことないです★

二コリン

皆さんの意見ありがとうございます!
引っかかっていましたが皆さんの意見を聞いてスッキリしました( ´ ▽ ` )
気にせずに付き合っていこうと思います。