※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、早く産まれたいと思っています。前駆陣痛から本陣痛に移行した経験がある方、何か対策はありますか?昨日はスクワットをして痛みが和らいだそうです。

前駆陣痛だらけで期待だけしつつ
間隔バラバラなまま治ります(;_;)
毎回微妙に痛いし、期待し過ぎて...
早く産まれてほしい!!
前駆陣痛から本陣痛に繋がった方は
何かされましたか?(>_<)
昨日は痛みの間スクワットしましたが
4時間ごと見事に痛みが遠のきました(´・ω・`)

コメント

わじゅママ

上の子の時に予定日1週間前から
ほぼ毎日前駆陣痛があり本陣痛来て
出産に至るまでに夜中に4回も病院へ行きました😅💦特に何もせず普段通り過ごしてました☺

  • なるなる

    なるなる

    毎日はドキドキしますね(>_<)
    4回、病院行ったんですね(´ω`)
    私も2回行ったので旦那から
    3度目の正直で終わらしてーと
    言われてます(;_;)
    やっぱり普段通りが
    いいですかね(*´∀`*)

    • 2月21日
  • わじゅママ

    わじゅママ

    初産婦だったので毎日はドキドキ
    しました😅💦
    2回目病院に行った時に入院の荷物
    置いて帰っていいよ!って言われました😅💦さすがに5回目はまたかと思いましたが予定日過ぎてるし10分間隔でちゃんと陣痛が来たので本陣痛だとすぐにわかりました☺

    • 2月21日
わくたま

私も一週間前位から前駆陣痛がありました🙌
私はスクワットなどはしてないですけど普通にうろついてました🙋
私も、痛いなぁ。。早く産まれないかなぁ~って思ってました😀
でも、産んで言える事はゆったり、ゆっくりと過ごして下さい😌😌😌
嫌でも赤ちゃんは産まれて来てくれます🙌
もうすぐですね💕
頑張って下さい👍

  • なるなる

    なるなる

    結構、長く続くんですね(;_;)
    ドキドキです♡
    ちょっとだけ動いて
    ゆっくり過ごします(>_<)
    産まれてからのことを考えると
    ゆっくりできないですよね(´・ω・`)
    本陣痛が来るのを楽しみに
    過ごします(´ω`)

    • 2月21日
もちこ

上の子3人とも前駆陣痛が
ずっと続く感じだったので
ひたすらスクワットと階段昇り降りと
してましたが
なかなか陣痛に繋がらず
特に3番目の時は、41週超えてたので
気持ち的にも辛く
諦めてもうなんもしない!!と
決めた翌日に陣痛がきました😁
リラックスするのも一つの手だと思います☺

  • なるなる

    なるなる

    3人共、前駆陣痛あったんですね(>_<)
    階段もスクワットも
    効果なし(´・ω・`)
    私も、大人しくゆっくり
    過ごしてみます(>_<)!

    • 2月21日