※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25w頃に温泉旅行って大丈夫だと思いますか?

25w頃に温泉旅行って大丈夫だと思いますか?

コメント

miii

大丈夫だと思いますよ🎵
私は9ヶ月で行ったので😂

てんし

むしろその頃のうちに行ったほうがいいと思います♡

yupi

大丈夫だと思います(´∀`*)
先生の許可をもらって、わたしも近場ですが行きましたよ😊✨

なーりー

私もそれくらいで行きました❤️でも大浴場は入りませんでした(^^)感染しそうなので💦

K.mama𓇼𓆉

9ヶ月でも温泉行ってました😊👍

なぽこ

転けないように気をつけて行けば大丈夫じゃないですか😄

その頃行きました!
空いてたのでジロジロ見られる済みました(笑)頭、身体洗うときはイスに座らず立って洗いました!一度イスで滑って後ろへひっくり返る事あったので…。あとは貸切露天風呂予約して旦那と入りました😉失敗したのが1つあって、この時期加湿器は絶対借りた方がいいです!ほんと喉乾燥して寝れませんでした。濡れタオル置いて寝ましたが。風邪引く勢いです💧

はる

わたしも温泉旅行行く前に、産婦人科の先生に聞きましたが特に感染症等の影響はないそうです!
ただ、貧血と転倒に気をつけてくださいと言われました❗

リフレッシュにもなると思いますし、旅行楽しんできて下さい😉✨

しぃあ

私も、そろそろ行こうと思ってますよ^^
温泉自体は、問題ないようです。
先生には、転倒に気をつける事、長湯してのぼせたり、その他体調不良になる可能性があるから、気をつける事、何かあった時の為に、旅先の産婦人科を調べておく事、母子手帳を持っていく事、移動時間が長い場合は、休憩をこまめに取りながら行く事って言われました。

ママリ

皆さんありがとうございます😊