※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

初めて胎動を機械で測ったら、赤ちゃんの心拍音と共に感動。体重は3000グラム超えているけど、子宮口は閉じたまま。早く産まれてほしいなと思っている。

今日は、初めてお腹に機械つけて赤ちゃんの胎動測った✨
日頃感覚でしか感じてないものを、心拍音と共に聞いてたら、赤ちゃん動いた時に心拍が早くなったりとかしててお腹の中で頑張ってるんやなぁ〜って神秘的やった✨
体重が3000グラム超えたからもー産まれてほしいのに、子宮口は閉じたまんまやし、もっと散歩して動いてくださいって言われた笑
今月中に産まれてくれへんかなぁ〜😆💗

コメント

taiyoumama

わぁ!!もう少しですね💗💗💗
私も毎日30分〜1時間ウォーキングしていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でも私の場合春だったのでお花見しながらウォーキングしていました💖

今の時期は寒いので無理しないでくださいね😢💗

頑張ってください💗💗

• マミー

マミー

そーなんですよ💗
    おしるしも何もないので全然産まれてきてくれる気配なくて笑🙄

いいですね🌸!
    今の時期やったらほんまに何もないので歩いてても普通です😂

ありがとうございます😊🌸💗

• 2月21日
美紀

私も同じ感じでした(^^)
38週で3300g超えを言われ、でも子宮は開いてないし、まだ上にいると言われ、これはヤバイ‼︎と思いました(笑)
飛行機を使う距離での里帰り出産で、主人は立ち合いを希望してたので、前々から「ここの土日(38週2日・3日)ならパパにもすぐ会えるよ〜」って声かけしてたら、ドンピシャで38週2日2962gで生まれました☆

もうすぐで会えますね(о´∀`о)
残りのマタニティーライフを楽しみつつ、元気なベビーを産んでください(^^)

• マミー

マミー

私も今めっちゃ焦ってます笑
    先生に、お母さんにも負担がかかるからもー産まれてきてほしいねって言われたので早く会いたいところです笑

えーー!すごーーい!😳✨
    私も、もー産まれる準備できた?とか23日に生まれよっか!とか3/3の女の子の日でもいいよー!とかめっちゃ話しかけてます笑笑

ありがとうございます!元気な子産みたいと思います💗

• 2月21日