※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

男の子の珍しいかっこいい名前を教えてください。他にも候補が欲しいです。

知恵を貸してください!
男の子で珍しいけどかっこいいっていうお名前ありますか??それ以外でも男の子の名前の候補が欲しいです😊

コメント

まる

私のこは麗斗(レイト)です
珍しい名前ホスト検索すると結構多いですよ笑

  • へなへな

    へなへな

    なるほど!笑
    珍しい名前がいいんですがキラキラはいやなんです😭よくありがちなハルトとかヒナタとかミナトとか人気のお名前にしちゃうと将来クラスで被りそうな気がしていて、、、
    候補のお名前はあったのですが画数が良くなくて、、、
    響とか好きだから漢字を変えようって言っても旦那もこのサイトで見ると凶だからやめておこうとか言っててなかなか決まらずです、、、

    • 2月21日
  • まる

    まる

    元彼は、響できょうって読む名前でした!笑
    画数めちゃくちゃ気にしてましたが気にしてたらキリないって旦那に言われたのでお互い好きな名前にしちゃいました!

    • 2月21日
み

私は男の子だったら、りくがいいです☻

友達の子供の名前は、はるです🎶

  • へなへな

    へなへな

    ありがとうございます😊

    • 2月21日
deleted user

新(あらた)
秀太(しゅうた)
新一(しんいち)
一成(いっせい)

そこまで変わってないけど、個人的にクールで好きな名前です。笑

  • へなへな

    へなへな

    ありがとうございます😊
    今時の被りそうなお名前にはしたくなくて候補ありがたいです!

    • 2月21日
yuria

息子は逞誠(たくまさ)です!
漢字が少し珍しいかも🤔!

  • へなへな

    へなへな

    かっこいいですね!
    そうなんですよね、、、画数問題ありますよね。習字とか下手くそだったから難しい漢字だとかわいそうかなって思ったりして悩んでます😭

    • 2月21日
そらまめ

うちは碧斗(あおと)くんです😝
かっこいいかわからないですが笑、ちょっと珍しいかも??です😆

  • へなへな

    へなへな

    かっこいいです!
    春生まれなのであおとか入れてもいいかなーって思ってました❤️❤️

    • 2月21日
4児のママ🩷

旦那が藍翔(あいと)、息子が琉翔(るいと)です!

私の周りにはおなじ名前の人いません‼

  • へなへな

    へなへな

    そうなんですね!候補ありがとうございます😊

    • 2月21日
むぎひろ

私も息子の名前で迷いました!!
息子は真宙(まひろ)です。
蒼大(そうた)、樹(いつき)、啓永(けいと)で迷いました。

  • へなへな

    へなへな

    いつきくん私も個人的に響が好きです👏ありがとうございます😊

    • 2月21日
マイ

颯太(そうた)
一進(いっしん)
尊(たける)

男の子だったらつけたかったです。

  • へなへな

    へなへな

    いっしんくんとかカッコいいですね!ありがとうございます😊

    • 2月21日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私の息子は 叶(かなう)です💓
かっこよくて 気に入ってます😊

  • へなへな

    へなへな

    一文字のお名前もカッコいいですよね!ありがとうございます😊

    • 2月21日
♡さあちん♡

旦那が良いと言えば

望来→みらい
蓮桜→れお
結琉→ゆいる

など、まぁ、キラキラに近いですが
名付けたかったです(o^^o)

  • へなへな

    へなへな

    そうなんですね!
    うちもかなり迷いまくってます😭参考にします!ありがとうございます😊

    • 2月21日
るーまま

慎叶(まなと)
叶翔(かなと)、
結柊(ゆうひ)
一成(いっせい)
が周りにいる友達の息子の名前です!

  • へなへな

    へなへな

    ゆうひくんカッコいいです!参考にさせていただきます!

    • 2月21日
みりゅ

我が家は太智朗(たいちろう)と
琥太朗(こたろう)です👍
響き的には古風だけど、漢字にするとカッコ良くて、ちゃんと皆が読める名前にしたくてこうなりました👍

  • へなへな

    へなへな

    古風なお名前もカッコいいですよね!ありがとうございます😊

    • 2月21日
ちびすけ

私は
侑功たすく
とつける予定です*\(^o^)/*

  • へなへな

    へなへな

    かっこいいですね!候補ありがとうございます😊

    • 2月21日
さとう

私の周りでカッコいいと思う名前は

亜蓮(あれん)
央里(おうり)
大樹(たいじゅ)
ですね!

私は子どもが男の子だったら
証(あかし)と名付けたかったです(^^)

  • へなへな

    へなへな

    あかしくんかっこいいです!

    • 2月21日
きいろキリン

知り合いの子の名前ですが、『継正つぐまさ』『裕将ひろまさ』『朝日あさひ』珍しいけど、カッコいいなと思いました(^ー^)

  • へなへな

    へなへな

    あさひくんは候補に入ってました👏
    かっこいいしあったかい感じがしますよね😌🧡

    • 2月21日
deleted user

ん~……友達で大和(やまと)くんがいますが、珍しいかなと!
あとは~……千晃(ちあき)とか、壱(いち)、絢人(あやと)、新(あらた)とか、かっこいいな~💕と思います個人的に!

  • へなへな

    へなへな

    いちくん、あらたくんカッコいいです!ありがとうございます😊

    • 2月21日
へなへな

皆さま沢山候補ありがとうございます!
こうやって聞くと沢山あるなぁって思いました😊🧡もう少し考えて最高の名前をつけてあげたいです👏