コメント
まる
私のこは麗斗(レイト)です
珍しい名前ホスト検索すると結構多いですよ笑
み
私は男の子だったら、りくがいいです☻
友達の子供の名前は、はるです🎶
-
へなへな
ありがとうございます😊
- 2月21日
退会ユーザー
新(あらた)
秀太(しゅうた)
新一(しんいち)
一成(いっせい)
そこまで変わってないけど、個人的にクールで好きな名前です。笑
-
へなへな
ありがとうございます😊
今時の被りそうなお名前にはしたくなくて候補ありがたいです!- 2月21日
yuria
息子は逞誠(たくまさ)です!
漢字が少し珍しいかも🤔!
-
へなへな
かっこいいですね!
そうなんですよね、、、画数問題ありますよね。習字とか下手くそだったから難しい漢字だとかわいそうかなって思ったりして悩んでます😭- 2月21日
そらまめ
うちは碧斗(あおと)くんです😝
かっこいいかわからないですが笑、ちょっと珍しいかも??です😆
-
へなへな
かっこいいです!
春生まれなのであおとか入れてもいいかなーって思ってました❤️❤️- 2月21日
4児のママ🩷
旦那が藍翔(あいと)、息子が琉翔(るいと)です!
私の周りにはおなじ名前の人いません‼
-
へなへな
そうなんですね!候補ありがとうございます😊
- 2月21日
むぎひろ
私も息子の名前で迷いました!!
息子は真宙(まひろ)です。
蒼大(そうた)、樹(いつき)、啓永(けいと)で迷いました。
-
へなへな
いつきくん私も個人的に響が好きです👏ありがとうございます😊
- 2月21日
マイ
颯太(そうた)
一進(いっしん)
尊(たける)
男の子だったらつけたかったです。
-
へなへな
いっしんくんとかカッコいいですね!ありがとうございます😊
- 2月21日
Kana kun ( '•Ꙫ• ' )
私の息子は 叶(かなう)です💓
かっこよくて 気に入ってます😊
-
へなへな
一文字のお名前もカッコいいですよね!ありがとうございます😊
- 2月21日
♡さあちん♡
旦那が良いと言えば
望来→みらい
蓮桜→れお
結琉→ゆいる
など、まぁ、キラキラに近いですが
名付けたかったです(o^^o)
-
へなへな
そうなんですね!
うちもかなり迷いまくってます😭参考にします!ありがとうございます😊- 2月21日
るーまま
慎叶(まなと)
叶翔(かなと)、
結柊(ゆうひ)
一成(いっせい)
が周りにいる友達の息子の名前です!
-
へなへな
ゆうひくんカッコいいです!参考にさせていただきます!
- 2月21日
みりゅ
我が家は太智朗(たいちろう)と
琥太朗(こたろう)です👍
響き的には古風だけど、漢字にするとカッコ良くて、ちゃんと皆が読める名前にしたくてこうなりました👍
-
へなへな
古風なお名前もカッコいいですよね!ありがとうございます😊
- 2月21日
ちびすけ
私は
侑功たすく
とつける予定です*\(^o^)/*
-
へなへな
かっこいいですね!候補ありがとうございます😊
- 2月21日
さとう
私の周りでカッコいいと思う名前は
亜蓮(あれん)
央里(おうり)
大樹(たいじゅ)
ですね!
私は子どもが男の子だったら
証(あかし)と名付けたかったです(^^)
-
へなへな
あかしくんかっこいいです!
- 2月21日
きいろキリン
知り合いの子の名前ですが、『継正つぐまさ』『裕将ひろまさ』『朝日あさひ』珍しいけど、カッコいいなと思いました(^ー^)
-
へなへな
あさひくんは候補に入ってました👏
かっこいいしあったかい感じがしますよね😌🧡- 2月21日
退会ユーザー
ん~……友達で大和(やまと)くんがいますが、珍しいかなと!
あとは~……千晃(ちあき)とか、壱(いち)、絢人(あやと)、新(あらた)とか、かっこいいな~💕と思います個人的に!
-
へなへな
いちくん、あらたくんカッコいいです!ありがとうございます😊
- 2月21日
へなへな
皆さま沢山候補ありがとうございます!
こうやって聞くと沢山あるなぁって思いました😊🧡もう少し考えて最高の名前をつけてあげたいです👏
へなへな
なるほど!笑
珍しい名前がいいんですがキラキラはいやなんです😭よくありがちなハルトとかヒナタとかミナトとか人気のお名前にしちゃうと将来クラスで被りそうな気がしていて、、、
候補のお名前はあったのですが画数が良くなくて、、、
響とか好きだから漢字を変えようって言っても旦那もこのサイトで見ると凶だからやめておこうとか言っててなかなか決まらずです、、、
まる
元彼は、響できょうって読む名前でした!笑
画数めちゃくちゃ気にしてましたが気にしてたらキリないって旦那に言われたのでお互い好きな名前にしちゃいました!