※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

腰の痛みが前駆陣痛か不安。不規則な痛みが続き、陣痛か心配。

寝てる時、歩いてる時、座ってる時、
たまに生理痛みたいな
グーーーッと締め付けられる腰の
痛みは前駆陣痛ですかね😩?

規則的とかにはまだまだ無縁で、
ふとしたときになるので
これも前駆陣痛なのかなーなんて…😓




昨日の夜は不規則ですが、
生理痛みたいな痛みがずーっと
続いてて陣痛くるかと
ひやひやしてましたが
やはり何も起こらずでした🙄笑

コメント

ゆん

わたしもバラバラだったりなんとなく定期的に腹痛ありました(><)
バラバラだし、下がってないっていわれたし全然我慢出来るしな〜なんて思っていたら陣痛でした。゚(^ω^;)゚。
助産師さんに電話で聞いたら我慢出来てもそれは陣痛だよ!すぐ来てーって言われたくらいです(((;´•ω•`;)))

あまり痛い様でしたら電話してみるのが安心かもしれません!
出産頑張ってくださいね♡