※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

高温期14日目で化学流産について質問です。検査薬の薄さから生理が来る可能性はありますか?

化学流産について質問です。
今日で高温期14日目です

この検査薬の薄さだと
このまま生理がきてしまいそうでしょうか??

コメント

あかちゃんまん

高温期9日目からのフライングで
wondfoも使ってました💦

三姉妹🐰ママ

私はかなーりフライング魔で、物凄い量の検査薬を使い情報も集めていたんですが、、、
早くて高温期9日目、遅くても13日目から着床していれば陽性反応が出るようになり、陽性反応が出てから毎日あるいは1日置きに検査をし、2日前と比べて濃くなっていれば着床が進んでいる証拠だとGoogleで見たことがあります!

もちろん検査する時間帯や尿の濃さなどもありますし、専門家では無いのでハッキリ言えないですが、濃くなってはないですね、、、😭

化学流産経験ありですがほんとに薄くて見えないくらいだったので、あと2、3日置いてもう一度検査してみてはどうでしょうか??

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

コメントありがとうございます😭💕
    やはりそうなんですね(;_;)!
    検査する時間は基本的にバラバラです(>_<)

前回の時は1日の差でも結構くっきり陽性だったのですが、今回はあまりにも濃くなってなくて(;_;)

そうしてみます(T ^ T)

• 2月21日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

グッドアンサーありがとうございます♡

• 2月22日
ママリ

私も妊娠がわかった時、毎日のようにいろんな検査薬を使ってしまいましたが、濃さはその日によって違っていた気がします!
濃くなって→薄くなって心配して→また濃くなって安心しての繰り返しでした😅

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

コメントありがとうございます😭💕

私も正にそんな感じです(;_;)!
    こんなに薄い陽性みたことなかったのでとても心配になってしまいます😫

• 2月21日
ゆた

左はチェックワンファスト?右手は違うものでしょうか?
まだ最後まで分からないと思います😊💕
私もファストでなければ当日はこれくらいの薄さでした。
高温キープできますように!!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

コメントありがとうございます😭❤️
    そうです!!右はpチェックsというものです!
    ファストは生理予定日と思われる前日に使用したのですが、3日前とあまり変化ありませんでした。。

• 2月21日