※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
その他の疑問

日曜日に息子が2回嘔吐し、翌日胃腸風邪と診断されました💦私もその夜中…

日曜日に息子が2回嘔吐し、翌日胃腸風邪と診断されました💦
私もその夜中に2回嘔吐💦きっと移りました...。

下痢はしていないのですが、体中の関節が痛くて
ずっと吐き気がする状態で
昨日は1日ゼリーとポカリスエットでしのぎ
たくさん寝たからか今日は体も痛くないし心なしか元気💪🏻
息子も日曜日以来嘔吐もしていないし
うんちも少し緩い程度です。

こんなに早く症状って治るものなんでしょうか😳?
私は生まれてこのかた普通の風邪しかかかったことなくて...

お腹すいたから食べたいのですが
また吐いたらと思って怖くてなかなか食べれません😥

コメント

ぽちの助

うちも次女が嘔吐と下痢、長女が下痢、今日から私にうつり、嘔吐です(´;ω;`)
だんだんと熱も上がってきて、チビ達は下がって、少しずつ食欲も出てきてます
私は吐き気が強すぎて食べる気にもなれず、何も食べよりかはと思い、先程無理やりアイス食べました(T▽T)

個人差はありますが、早く治る人は数日で治りますし、独身時代に私は胃腸炎で1週間入院して、退院後も数日は熱が上がったり下がったりしてましたよ(´・∀・`)

チビ達が夜泣きもするので、なかなか寝られないですが、やまちぃさんも無理をしないでゆっくり休む期間だと思って、休んで下さいね(´;ω;`)
治りつつある!と思って無理をするとぶり返すので(›´-`‹ )

  • やまちぃ

    やまちぃ


    吐くのほんと辛いですよね😭
    2人とも熱が出なかったのが幸いです💦
    次は旦那に移るのではとハラハラしています(笑)

    もう少し安静にしようと思います😂
    ありがとうございます!

    ぽちの助さんもお子さんもお大事になさってください😥❤️

    • 2月21日