※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんにワンピースを着せる際、タイツやスパッツは必要でしょうか?ロンパース肌着を着せた場合、そのままで良いですか?ブルマは必要でしょうか?主人がフリフリのブルマに反対し、オムツ丸出しは避けたい様子です。

お世話になっております。もうすぐ4か月になる女の子ですが、ワンピースを着せた場合、下にはタイツやスパッツはかせますか?春以降あったかくなったら、ロンパース肌着を着せている場合はそのままですか?ブルマなどはかせますか?
まだ寝返りもせず、寝んねの時間が多いのでフリフリのブルマは寝づらくないかと主人に反対されました💦
何となくオムツ丸出しは抵抗があります(ノω;`)

コメント

私は娘達がそれくらいの時は、下にスパッツを履かせていました!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!やはりスパッツなどですね!

• 2月21日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

おむつ丸出しはよくないですよ(;☉_☉)嫌な話、それに興奮を覚える変質者もいるときいたことがあります。

春先だと、薄手のレギンスやブルマ+レッグウォーマー等でコーディネートされてはいかがでしょうか?

• まゆ

まゆ

うわわ。。怖いです(ノω;`)
    何となくオムツ丸出しは嫌で、下着みたいなブルマも何となく嫌で、、薄手のレギンス!これからどんどんおみせにも出てきますかね?探してみます!ありがとうございます😊

• 2月21日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

今の季節はカラフルで薄手のレギンスがたくさん店頭に並んでますよ。ちょうど入園準備シーズンなので👍
    お似合いのが見つかりますように(´◡͐`)

• 2月21日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます✨😊

• 2月21日
こっちゃんママ

レギンス履かせてますよ(^-^)
オムツ丸出しだと、変態も、悪影響
、もし、漏れたりした場合、服以外が悲惨な事にもなり、、あと始末が大変かな、、と、、、笑

• まゆ

まゆ

ありがとうございます✨
    そうですよねオムツ丸出しは嫌ですね💦

• 2月21日