※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍愛mama
妊娠・出産

出産に対する不安や悩みがあります。入院や手術、べビーのことで不安がいっぱい。どうしたらいいか迷っています。

26日入院して28日帝王切開します
その時1人で不安でいっぱいになると
思うんですが男と一緒に夜居れなくて
不安で不安でいっぱいに
なると思うんです(´,,•ω•,,`)

最近その事考えて泣いたりしちゃいます

28日以降はべびたんが居るから
なんとかイケると思うんですが、

入院とか時間たつの早いですか?
個室に入院なんですが
不安でいっぱいです

生まれてくること楽しみなんですが
やっぱそれだけ思うことができなく
楽しみと悩みと不安でいっぱいで…

どーしたらいーんですかね?


コメント

はむはむ

術後二日は個室にいました!
私は日赤で帝王切開したので、
二日後は大部屋に行きました
個室は、痛い時とか泣いても構わないし面会も気楽でいいんですけど、寝る時間になると心細くなります!
しばらくは、看護師さんが定期的に血圧とか計りに来てくれますけどね

大部屋に移ると泣くことも気を遣わなきゃいけないのですが、私はホームシックになり夜中何度か泣いて看護師さんに慰めてもらってました

男と一緒てのは、旦那さんですか⁉
旦那さんなら、男て表現はよろしくないと思いますよ

寂しい気持ちも2~3日まで
それからは、痛みと授乳が待ってますので、忙しくなりますよ😉