※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今度家族で旅行に行くのですが、離乳食はベビーフードを持参しますが、…

今度家族で旅行に行くのですが、離乳食はベビーフードを持参しますが、容器?食器?は皆さんどうされましたか?
自宅で使ってるプラスチックの容器をみなさん持参されましたか?
出先なので綺麗に洗えないと思うので衛生面が微妙ですよね💦
いい案あれば教えてください🙏

コメント

あんこちゃんママ

紙コップで代用します!

• ママ

ママ

シンプルに紙コップで代用ですね!
    真似させてもらいます✨

• 2月21日
めさ

旅行とかだと、私は市販のお弁当セットみたいなのを持って行きます(*゚▽゚)ノ
その方が食べ終わったら捨てれるし、衛生面も良いですよ(*´ω`*)
食器持ってだと、消毒液等も持って行かなきゃになるし大変ですよね💦

• ママ

ママ

そんなのあるんですね✨
    出先でお湯いれて作ったりしたいのですが、ういうのにも対応できそうですか?☺️

• 2月21日
マシュー

何ヶ月後に行くんでしょうか??
まだ、離乳食始めたばかりでしょうし、数日だったらおやすみしてもいいように思います😊

• ママ

ママ

来週いきます(^^)
    明後日で離乳食2回食にしようと思っているので、お休みはしない方向でいきます✨

• 2月21日
アーニー

生後5ヶ月なら、1回食ですよね。
私はおやすみしてました。

• ママ

ママ

明後日で生後6ヶ月になるので2回食にしようと思っています(^^)

• 2月21日