※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶を使用しています。一ヶ月になったのですが、乳首は新生児のものから替えましか?

ピジョンの哺乳瓶を使用しています。一ヶ月になったのですが、乳首は新生児のものから替えましか?

コメント

みぃ

うちは3ヶ月くらいに替えましたよ(。・ω・。)

• なのはな

なのはな

見極めはどうしたらいいですか?

• 2月21日
  • みぃ

みぃ

飲むのに15分以上かかったり、毎回乳首が潰れてしまうようになったので替えました✨

• 2月21日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね、ありがとうございます❤️

• 2月21日
キウイ

私は4ヶ月頃に替えました。
替えないとと思いながら、新生児用で問題なく飲んでいたので、替えそびれました🤣

友人の赤ちゃんは3ヶ月頃に哺乳瓶嫌がるようになって(友人も哺乳瓶の乳首を新生児用から替えてなかったみたいです。)月齢に合った乳首に交換したらぐびぐび飲むようになったみたいです💡

• なのはな

なのはな

穴の種類は丸穴ですか?

• 2月21日
  • キウイ

キウイ

丸穴で今は3ヶ月用を使ってます。ピジョンの母乳実感シリーズです。

• 2月21日
☆ゆうまろん☆

変えてません‼️

今でもそのまま
うちの子ダイソン並みの吸引力なので新生児の乳首で🍼200を10分もかからず飲んじゃうので、月齢に合わせたらむせちゃうんです💦

• なのはな

なのはな

坑の種類は丸穴ですか?

• 2月21日
  • ☆ゆうまろん☆

☆ゆうまろん☆

たぶん丸穴だと、、、

哺乳瓶についてたやつです❣️

• 2月21日
コトハ

うちは4ヶ月で乳首を3ヶ月のものに変えました🙆丸穴です🎵
生後3ヶ月のときに変えたんですが、うまく飲めず、むせたり吐いたりしてたので上手に飲めるように1日1回は3ヶ月の乳首をはめて練習してました😅