※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

今日マイバスケットを買いました。ですがそのスーパーには週1の特売しか…

今日マイバスケットを買いました。
ですがそのスーパーには週1の特売しか行かず、場所も近いので自転車で行っちゃいます。

もう一つよく行くスーパーは商品が安いのですが袋は有料なので、大量買いしたものをエコバックに袋詰めするのが大変です。ここはマイバスケットは売ってなくて、ほとんどの人がエコバックや店に置いてるダンボールを組み立てて商品を詰めてます。

いま妊娠中で2歳の子供がいます。
お腹が大きくて袋詰めが大変で_:(´ཀ`」 ∠):
子供があっちこっち行っちゃうので様子見ながら詰めてます。

他店で買ったマイバスケットを使うのは有りなのでしょうか??

コメント

まーたん⭐️

私は普通に他店でも使ってますよ^_^

• べべ

べべ

そうなんですね(^^)すごく混むスーパーなのでタイミングに悩みます、、_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月21日
リラックマーくん

そういう方いらっしゃいますよ😊

マイバッグ持ってくのと同じ感覚だと思うのでいいと思います♪

• べべ

べべ

周りでマイバスケット使ってる人見かけたことないもので、少し勇気いります、、💦

• 2月21日
うきわまん、

私も他店で買ったマイバスケット使ってますよ♪( ´▽`)
他の方も同じ色のカゴ持ってる人が結構いますし、ダイソーなどにありそうなカゴ使ってる人も見かけたことがあるので使っても良いと思いますよ〜( ^∀^)

• べべ

べべ

そうなんですね(^^)せっかく買ったので、これから活用していきたいと思います♪

• 2月21日

私、普通に他店で買ったのを使ってます😊✨
私以外でも使ってみえる方結構見ますよ💕

• べべ

べべ

安心しました(^^)これで袋詰めの時短になると思うと嬉しです✌︎('ω'✌︎ )

• 2月21日
咲や

イオンのマイバスケットをローカルスーパーで使用している人、よく見かけます😃
私はかごに直接かけられるエコバッグ使っていた時期もあります
会計前にかごにエコバッグをかけて、会計時に袋詰めしてもらうという😁

• べべ

べべ

カゴに直接かけられるタイプのエコバックって何気に高くて購入悩みました💦でもバスケットと違って置き場に困らないから良いですよね(^^)

• 2月21日