※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

友達が生理中でもエッチすることに理解できない悩みについて相談したいです。

友達は、生理の量が多いときでも平気でエッチするらしいのですが、わたしにはとても気が知れない…。
男も男だと思ってしまう…。
だって血まみれだし独特の臭いだってありますよね。
不潔やし不衛生だし…。
わたしは量が減ってきててもなんとなく嫌でも完全に終わるまでしない主義なので、正気の沙汰とは思えません。

すみません、ただの嘆きです。

コメント

さみー

わかります。
仮にしていたとしても他人に言うなよ…と。
生理が終わるのも待てないのか、とドン引きです。

  • へろり

    へろり

    ほんとですよね😭💦
    お互いどんな気持ちでしてんのかほんとわからないです。笑

    • 2月21日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

生理中に血だらけになってまでとか^_^;ただの動物ですね笑

  • へろり

    へろり

    ほんと動物ですね。
    むしろ動物のほうが清潔に交尾してると思います😂笑

    • 2月21日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    想像しただけでも吐き気です(>_<)

    • 2月21日
  • へろり

    へろり

    ね!
    生理の臭いって自分でも嫌なのに、男はなんとも思わないんですかね…

    • 2月21日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    蓄膿症なんじゃないんですかね!笑

    • 2月21日
  • へろり

    へろり

    蓄膿症わらいました。笑
    是非受診をすすめたいですね😙

    • 2月21日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    お互い臭い同士仲良しでなによりです笑(*^^*)

    • 2月21日
deleted user

正直、気持ち悪いなって思っちゃいました😖⚡️
まぁ...百歩譲ってその人の勝手なんでしょうけど。。。
それをわざわざ話さなくても良いのに⚡️⚡️

  • へろり

    へろり

    おもいますよね。
    あまりにも不快すぎてここに打ち明けてしまいました🤣
    想像しただけでぞっとします。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も考えただけでゾッとします😢
    というか、友達は結婚してるんですか🤔??💦💦
    結婚してても、付き合ってる段階だったら尚更、大事にされてないんじゃないかなって余計なお世話ですがちょっと心配😅

    • 2月21日
  • へろり

    へろり

    えっと、結婚してないし相手は彼氏でもなく友達?らしいのですが😂💦
    いずれにしても気持ち悪いですよね。友達やめよーかと思うくらい嫌です😘

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わお🙄‼︎‼︎笑笑
    そこまで来るとなんとも言えないですね(°_°)
    私ならフェードアウトするかもです(笑)

    • 2月21日
ままりん

え、普通に男もその友人も気持ち悪いです…
私も絶対無理ですし旦那もそんなことしません😅

  • へろり

    へろり

    人間やめてますよね。笑
    うちもです。生理の状態を異性に晒せるのも無理が過ぎます

    • 2月21日
緑茶🍵GreenSmoothy

そういうのがお好きな方もいるし…色んな性癖の方がいますからね。
でも、人には恥ずかしくて言えないですねぇ…😅

  • へろり

    へろり

    性癖と考えるしかないですけどね…
    あまりに不潔でびっくりしてしまいました。笑

    • 2月21日
deleted user

恐らく好きなんじゃないですか?
無理ですけどね普通に(⌒-⌒; )
ちょっと引きますね、、

  • へろり

    へろり

    引いちゃいますよね。
    なんで好きになったのかも疑問です。笑

    • 2月21日
さや

血液感染の病気とかもあるので、相手にとってもデメリットのほうが多い気がしますが…💦
片付けとかも大変ですし、そのあとそのベットで寝るとか無理です…
いくら性欲が本能でも、1週間ぐらいは我慢してもらいたいですね💦

  • へろり

    へろり

    メリットといえばとりあえず気持ちいい、くらいな気がしますよね😭笑
    殺人現場のようなベッドになっているに違いないですよねぇ😭

    • 2月21日