※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

のびおりが続くことは経験がないため、今後の排卵日や妊娠の可能性について不安があります。無排卵や妊娠時のおりものについて教えてください。

前回生理予定日から13日、15日頃にのびおりが出たので
その日あたりが排卵日かな〜と思ってたら
今日19日目にまたのびおりが出ました😱

普段は排卵日終わるとベチャッとしたおりものになるので
こんなにのびおりがしばらく続くことは経験がないです💦

これから排卵日なのでしょうか?
それとも無排卵?
それとも妊娠した時に、排卵日後からのびおり続いたりしますか?

コメント

ゆめ20

同じような事が今回の
妊娠でありました!
1月ですが↓

10日のびおり少
11日のびおり多
12日のびおり多、夜中タイミング
13日のびおり少
14日昼からベタサラオリモノ
15日ベタサラオリモノ
16日昼のびおり

26.27.28日着床出血

29日検査薬陽性

って感じでした😍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    アプリの排卵予定日18日で、
    15.17日あたりに伸びおりと排卵痛らしきものがあったので
    15.18日にタイミング取ったんです。

    それで、今回は一安心✨と思ってたら
    今日21日に2回も伸びおりがかなりの量出てきて💦びっくりしていた所です!
    妊娠だと嬉しいんですが☺️✨

    • 2月21日