※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

出産後の生理再開が遅れている方がいます。心配しており、妊娠していないことを祈っています。就職のストレスで胃が痛み、気持ちが不安定です。

出産後の、生理再開してから遅れて来る人ってどのくらい遅れましたか?
出産後生理遅れてきて入るのですが、今月まだ来てなくて、
4月から仕事復帰するし妊娠してないことを祈ってます。
ここ最近就職のことが、原因なのか胃がキリキリ、ムカムカしています。心配💦

コメント

りー

私は、妊娠前は30日周期だったのが
36日になりました😅

あめりかんどっく

産後の生理は遅れやすいと聞きます。
産後2ヶ月前に再開しましたが
私も最初は遅れることが多かったです💦
私は月に一度は遅れながらもきてました。
今は順調にきてます!
来ない方は2、3ヶ月こないこともあるみたいです😣

妊娠して困るのであればちゃんと避妊しましょうね(´°Δ°`)

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね!
    でも、いつもは避妊していますが今月2回だけ中出ししてしまいました。

    • 2月21日
ママ子

再開して2回目は40日周期でかなり遅かったです(笑)3回目を見ずに、2人目妊娠しました(笑)3回目は排卵日を予想すると28から30日と産前と変わらない感じだと思います。周りも産後2回目がかなり遅れたと言っていました。