※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊娠・出産

妊娠したが初期症状がなく、体調も良いため不安。育っているか心配。同じ経験の方、どうやって気持ちを落ち着けていますか?来週初診です。

妊娠したのに初期症状もなく、体調も特に悪くないから不安...ってかたいます?😅
来週初診ですが育ってるのか不安すぎます😥
同じ方どうやって気持ち落ち着けてますか??

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私も2人目は悪阻等の初期症状全くなく、上の子と毎日ハードに遊んでたので本当に妊娠してるのかって思ってました😅💦
でも出血や腹痛全く無かったし、悪阻ないラッキー🤩💓って思って呑気に過ごしてましたよ🐰⭐️(笑)

• s。💓

s。💓

そうなんですね😂私も腹痛とか、出血ないことだけが救いというか😂😂
    確かにつわりがないのはラッキーですよね!!プラスに考えます😁

• 2月21日
とーま

わたし、つわりも何もなかったですよ〜!
病院に通ってたので、早い段階で妊娠はわかりましたが、通ってなかったら気づかなかったんじゃないかと思います🤔
初期は検診と検診の間が長くて不安ですよね😭💚
けど、あまり考えすぎもよくないと思うので、あまりバタバタしないように、好きなことして過ごしてました…💦

• s。💓

s。💓

そうなんですね!私も生理が来てない以外の症状がないので…💧
    ホンマに長く感じます、ドキドキもやばいですし😭😭
    そうですよね、考えすぎてもストレスなるしプラスに考えゆったりします!!

• 2月21日
朱ねこ

わたしも今判定役で陽性が出てるのですが、ただ生理が来ないだけで特に変化ないです😅
今週末に病院行こうと思ってます❗

一人目はしんどくて眠くてつわりも大変だったので、あれー?って感じです💦

• s。💓

s。💓

同じですね😂早く病院行きたすぎます💧
    私も一人目は胸の張りとかあったのになぁって感じでこうも変わるのかと不思議です😥

• 2月21日
  • 朱ねこ

朱ねこ

一人目の授乳で胸がしぼんだから張らないのかな😂?って勝手に思ってました💦
    何週何日で病院に行く予定ですか??

• 2月21日
  • s。💓

s。💓

確かに胸はしぼんで垂れ気味です(笑)
    6週1日でいきますよ😁

• 2月21日
  • 朱ねこ

朱ねこ

やっぱり、それくらいですよね〜✨
    タイミング法で病院行ってたので、一週間生理が来なかったら病院来るように言われてるので、わたしは今週末に行ってきます❗

• 2月21日
LOUIS

初期症状も、悪阻も何もなく
妊娠に気づいたのは10週でした〜!

悪阻なくてラッキー!と
軽い気持ちで過ごしていました😅✨

• s。💓

s。💓

えー!そうなんですね!体調もよかったんですね😁
    私もつわりがないことに感謝してゆったり過ごしたいです!!

• 2月21日
  • LOUIS

LOUIS

赤ちゃん
    順調に育ってくれますように☺️✨

上の子も見ながら大変だと思いますが
    お身体気をつけてください☺️✨✨

• 2月21日