※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の子が突発性発疹で高熱が出て、発疹はほぼなくなったが夜泣きが激しくなりました。発疹がおさまっても夜泣きは続いていて、もう少ししたらおさまるでしょうか。

1歳の子なのですが…
1週間前に突発性発疹になり高熱が出ていました!
発疹は2日前にほぼなくなったし、機嫌も良くなりましたが
夜泣きが激しくなりました😂もともと夜泣きはあったんですが、突発性発疹になってからは10回近く起きるようになりました:(;゙゚'ω゚'):発疹がおさまったらマシになるかなと見守っていましたが、全くです!
もう少ししたらおさまるのでしょうか😂

コメント

うー

突発の後ってぐずぐず長引きますよね😥
不機嫌病とも呼ばれていますもんね😱
我が家も1歳の頃上の子がなりましたが、しばらく夜泣きや、なんか少し嫌なことがあるとすぐぐずるのがしばらく続きました。
その後イヤイヤ期に突入したらしく、どこからどこまでが突発の影響がわからぬままズルズルいった記憶があります😑笑