※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーみ
その他の疑問

みなさんは、産後の初の生理前どんな症状がありましたか?あと3日ほどで…

みなさんは、産後の初の生理前どんな症状がありましたか?

あと3日ほどで産後9ヶ月に入ります。
何日か前から、ショーツが冷たく感じるほどおりものが出るようになり、
下腹部や腰も痛みます(*_*)
また今日の朝から、乳首固くなり授乳時少し痛むようになりました。

これは生理の前兆なのでしょうか?😣

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

sa♡

排卵期じゃないですか??
私は産後初の生理は生理一週間前に微量の出血(おりものに血が混ざった感じの)がありました!
その後は排卵期になると下腹部痛、おりものの増加がよくあります😣

• ちゅーみ

ちゅーみ

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️出血!😳それぞれ症状があるのですね😭
    症状から排卵期なのかもしれません😢もうすぐ生理がくるのかな…🙌

• 2月22日
☆パン☆

前回の生理が産後初めてだったんですが、かなり前から下腹部に痛みがあり、立ちくらみや吐き気がありました。
腰もダルいし関節も痛いし…
なんだこれは!?ってぐらいずっと不調でした(´TωT`)
それらが2週間以上続き、良くなったと思ったら生理きました!
あまりにしんどかったので婦人科行ったら「初めての生理が来る前の準備かもしれない」って言われましたよー!

• ちゅーみ

ちゅーみ

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    そんなに辛い症状があったのですね!😣産後の生理前おそるべしですね💧
    2週間後くらいに生理がくるのかなと期待しておきます💪✨

• 2月22日