コメント
やっくんの嫁
おはようございます🌞
確かについてるように見えます🤔💕
やっくんの嫁
おはようございます🌞
確かについてるように見えます🤔💕
「検診」に関する質問
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
相談させてください。 3歳の女の子なんですが、産まれた時から気になることが多々あり、調べていく中で1つ当てはまりそうな指定難病の遺伝子疾患を見つけました。 ただ今の時点で病院で指摘されたことは無いんですが、な…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
はちみつレモン
おはようございます☀
確信を得たくて投稿してしまいました。😂男の子未知ですけど楽しみです☺️女女男で同じですね☺️
やっくんの嫁
あたしも最初ほんとに男?っね思いましたけどちゃんと確定もらいましたよ🤔💕
徐々にはっきりと見えてくると思います😌🤙
確かに一緒ですね💕🤔
はやく会いたいですよね⭐️
はちみつレモン
たしかに先生にもまたもう少ししたら聞いてね〜って言われました😂早く会いたいです☺️やっくん嫁さんはもう少しで会えますね〜😋出産頑張ってください☺️回答ありがとうございました😊
やっくんの嫁
あたしもそれ言われてました🤔💦
異性ってなるとほんとなんかワクワクドキドキしますよね♪
そうなんです♡もう少しで会えます💕
ありがとうございます😌⭐️
風邪ひかないようにしてくださいね😌💕
お互い元気な子産みましょ💪