※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
その他の疑問

最近、煙のような臭いがツーンとする事がよくあります💭誰かがタバコを吸…

最近、煙のような臭いがツーンとする事がよくあります💭誰かがタバコを吸ってる訳でもなく、窓も閉めて換気扇も付けてないので、周りとかの影響でもありません…。
そのせいか、偏頭痛がたまにあります😞

窓をあけて換気してると大丈夫なのですが、
夜とかよくツーンとします。

耳鼻科も悩んだんですが、もう臨月でもうすぐ出産なので出産後の方がいいのかなーと…。
経験ある方、是非コメントお願いします😢

コメント

Kewpie☆

私も経験したことあります。気温が下がったりしたところでなったりしませんか?ちなみに副鼻腔炎になった時は副鼻腔の穴が狭くなっているようで、よくなってたような気がします。

  • モグラ

    モグラ

    気温が下がった時…全然気にしてなかったです😶
    もしかしたら、そーかも知れません😣
    副鼻腔炎は病院に行かないと治りませんか😩?

    • 2月21日
  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    人それぞれで鼻腔の形が違うようなのでなる人ならない人いるみたいですね。
    副鼻腔炎は進行すると頭痛や頬痛、発熱が出てくるので相当きついです。
    私は乳腺炎と副鼻腔炎が重なってしまって最悪でした。病院で抗生物質出されました。

    • 2月21日
  • モグラ

    モグラ

    そーなんですね😱
    この前、寝れないぐらいまで頭痛でしんどかったです…。
    出産後も続くようでしたら、耳鼻科に行ってみます😭

    • 2月21日
  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    今は大事な時なので安静にしておくのがいいですね。でももし熱が出たりしたら病院に相談した方がいいと思います!
    早く赤ちゃんに会えるといいですね^_^安産お祈りしてます。

    • 2月21日
  • モグラ

    モグラ

    頭痛が酷くなったり、熱が出るようになったら早めに病院に相談します😩
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 2月21日
りた

私、蓄膿症やった時に
そんな感じでした🤔

  • モグラ

    モグラ

    鼻水が溜まったりしてる様子はないのですが、それでも可能性はありますか😩?

    • 2月21日
  • りた

    りた

    私も当時はハナタレとかでは
    なかったんですが病院行って
    調べたら蓄膿症って言われました!

    うーん、一概にそうとは
    言えませんが…
    産後すぐには病院行くのは
    難しいので💦

    • 2月21日
  • モグラ

    モグラ

    そーなんですね😣
    病院行ってみないと分からないですよね…

    総合病院での出産予定なので、続くようでしたら検診の時に一緒に診察してもらいます😵

    • 2月21日
  • りた

    りた

    あ!総合病院なら耳鼻科も
    ありますね!

    もうすぐですね👏
    頑張って下さい!!!

    • 2月21日