※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

新生児期ってこんなにオムツ替えしたかなー?ってぐらい上の子の二年前を…

新生児期ってこんなにオムツ替えしたかなー?ってぐらい上の子の二年前を思い返してます(笑)
まー女子と男子じゃおしっこ漏れ男子酷すぎて比較にならないですよね😓(笑)
(上の子の時はうんち背中漏れが酷かったです)

おかげで手はガッサガサのヒビ割れしまくりで痛いです😭
31歳の手じゃない😭😭むしろ80代いや100歳のおばあちゃまたちの手のがシワはあるけどキレイである😭
ハンドクリーム塗った瞬間にオムツ替え…
取り替えて手を洗ってハンドクリーム塗って上の子うんちして…のエンドレスでそりゃクリーム意味無いですよね(笑)

コメント

すごいわかります!
下の子変えたタイミングで、
上の子もしますよね😂
え?次こっち?みたいな…笑
ひたすらおむつ変えてる人やなって思ってました!
上の子の時うんち漏れひどかったです!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    ホント嫌がらせにしか思えなくなります(笑)上の子オムツ取れてないんですが夜中は替えずに朝まで寝てくれますが量が凄く臭うので替える羽目に(笑)
    うんち漏れも悲惨ですよね💨
    【一気に出せー】と夜中に何度叫んだことか(笑)

• 2月21日
ひあゆー

おむつの消費量凄いですよね😂
男の子ふたりですが、おしっこ漏れよりうんち漏れの方がよくあります😳
ちんちんの向きを下にしておむつするとほぼ漏れません!されてたらすみません💦
手も爬虫類並の水分の無さです😭ハンドクリームつけてるだけ偉いなと思います!!もう諦めてカサカサのままです🙃

• Y.R.mama

Y.R.mama

オムツ秒でなくなりますよね😓まだ新生児サイズですがいつS使おうか…Sにしたら枚数減るからな…な感じです(笑)
    そう!ちんちん下にしてるんですがすぐ右向きになって右を下に寝るくせもあり足回りギャザーも整えてるんですが横から漏れるみたいで😓旦那に何でだろうと聞いたら【男は一人でする時利き手でやるとそっちに向くわけで】とかほざき出したので聞いた私が馬鹿でした(笑)
    ふにゃふにゃちんちんな時は下向きます!

里帰りして1ヶ月半で新品ビックサイズハンドクリームなくなりました😭

• 2月21日
はな✿

私も、ハンドクリームなんて無縁だったのにここ最近欠かせません(´・ω・)1日2回以上は塗ってます💦指のひび割れですよね!
オマケにかかとのガサガサも気になってきてしまい、塗りたくってます(T_T)
今年31歳になります(笑)

• Y.R.mama

Y.R.mama

かかとガサガサわかります😰
    ストッキング今は履けませんww
    かかとなんて洒落たハンドクリームじゃ効き目ないので薬くさいユースキン必須です(笑)

• 2月21日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

一姫二太郎、手荒れハンドクリーム、年齢まで一緒で私のことかと思いました😂
毎日毎日ハンドクリーム塗ってもそれ以上に手を洗ったり家事したりなので全然良くなりません(´・_・`)笑
この前旦那に手がヤバイと笑われました😱泣

• Y.R.mama

Y.R.mama

ハンドクリーム必須ですよ😂目に止まるとこあちこち部屋中置いてます(笑)
    塗った瞬間にオムツ替えや哺乳瓶洗ったりとましてや今の時期お湯使いますからね😰出血する程のヒビ割れすぎてあちこちサカムケア(塗る絆創膏)塗ってます😨

• 2月21日
miku

あーわかります!
男の子おしっこ引っ掛けられますよねε-(´-`)

オムツ替えの頻繁な手洗いで手ちょー荒れてます。

• Y.R.mama

Y.R.mama

男の子のオムツ替えこんなに大変とは思いました💨💨💨
    手洗い頻繁だしおしりふきで拭いても荒れまくりですよね😭😭

• 2月21日