※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子供がいつもと違う時間に寝かしつけられると、2時に起きてしまうことが続いています。この状況は普通のことなのでしょうか?

何時に寝かしつけても2時に起きます😭💦
普段7時に寝かしつけると2時まで寝てくれます。
今日は夕方病院へ行ったり、夫が早く帰ってきたりで寝かしつけるのが10時になってしまいました。
いつもの感じなら5時まで寝てくれるかなと思ったのですが
2時に起きてしまって😢💦
先週も遅くに寝かしつけたのに2時に起きました😅💦
そんな物なのでしょうか❓💦

コメント

サク

不思議と大体同じくらいの時間に起きますよね💦

  • ★

    ほんと不思議です😭💦
    すごいですよね😅✨✨

    • 2月21日
なつ

結構寝てくれれるんですね😲😲
羨ましいです❤✨

2時になにかあるんですかね?😅😅
うちも大体毎日同じ時間にミルク欲しがりますが
旦那が帰って来る時間は
パッと起きてます😂😂

  • ★

    2時に何かあるんですかね😁💦
    パパさん嬉しいでしょうね❤️

    • 2月21日
めい

そういう場合、
2時に白湯を与えて寝かせるを
続けてみるといいらしいです!
一度長く眠れるようになったら、
もうその時間の授乳は必要ない
らしいので!
ただ、そのひの日中の授乳量が
足りてる場合ですが(^-^)

  • ★

    そうなんですね😊
    勉強になりました❗️
    白湯あげてみます❤️

    • 2月21日
  • めい

    めい

    1週間続けてもかわらなければ、
    授乳が必要みたいです💦(;o;)

    • 2月21日
  • めい

    めい

    再びですいません💦
    思ったのですが、7時に寝かしつけて、10時あたりに起こして授乳してみてください(^-^)そしたら、そこから朝まで寝てくれると思いますよー(^-^)
    わたしはジーナ式でまさにそんなスケジュールを実践中なのですが、まだそんなに寝てくれなくて、、、自然にそんなに寝てくれるなんてうらやましいですー😍

    • 2月21日
  • ★

    10時頃起こしてみるんですね💡
    やってみます❗️
    ジーナ式っていうんですか🤔✨✨
    勉強になりました❤️

    • 2月21日