※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

9月から結婚式体調不良以外全て仕事。まだ帰宅しない。もー、疲れました…

9月から結婚式体調不良以外全て仕事。
まだ帰宅しない。
もー、疲れました。
過去に激務じゃなかった頃コソコソ女の相談乗ったり喧嘩した日に不自然に仕事と出てって違うところにいたり。
だからこの激務も信じてあげられない。
大変なのわかってあげたいし、顔色見ても匂い嗅いでも怪しくないけど、信じてあげられない。
待ってる時間が辛い。
本当に仕事なの?なんて聞いてばっかでウンザリかもしれないけど、私だって嘘つかれてたらこうもなる。
もう限界って伝えようかな。。。

コメント

ひまわり

過去に怪しい事あったなら信じられないですよね(;_;)
可愛く、寂しい😞ぐらいは言っても良いと思います。
因みにどんな業種ですか?
そんなに休みがないのが信用できる仕事ですか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます。

ボロクソのライン打ちました。。。
    さすがに送らない方がいいですかね💦

一応24時間365日稼働の工場なんでありえなくはないです😓

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

本当に激務ならボロクソに言うのは可哀想かもしれませんし、浮気なら逆効果な気がします(;_;)

工場の責任者ですか?
    普通の従業員なら、工場なら休みはきちんと決まっている気がしますが…
    大手なら相当ラインの人たちの管理に厳しいので、労働時間はかなり管理されてるとは思うのですが…
    中小ならわかりませんね(;_;)

• 2月21日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

たしかに浮気だとしても逆効果になりますよね😢💦

大手なんですが、なんか周りみんな出てるみたいで中堅だから行かざるを得ないらしいです。残業代なしです。
    信用できる人ならまだしもできないとなるとしんど過ぎて😓嘘つかれるまでは世界一信用してたので辛過ぎます。

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

中堅だと裁量労働で基本給上がって残業代つかないのでしょうか?
    でも、そんなに休みがないなんて今の時代あるのでしょうか…?
    飲食店の店長とかならわかりますが…とりあえず私と主人の会社ならありえないです。
    辛いですね(;_;)一度冷静にゆっくり話し合って下さい!
    会社の人とかお家に呼べるなら呼んでみると本当に会社がどんな状況かわかると思います(*^^*)

• 2月21日
ポンちゃん

正直に伝えた方がいいです。

ちゃんと話さないと伝わらないから…

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます。

何回も何回も言ってます😭
    本当に仕事だからどうしようもないんですかね😓

• 2月21日
⭐️STAR⭐️

わたしも一度嘘つかれてからもう何も信用出来ません( ; ; )
信じなきゃと思っても無理ですよね分かります、すごく!
旦那にもハッキリ信用出来ないと伝えてます。
旦那なんですから言いたいこと思ってる事言っていいと思います!
ウンザリだなんて思うもんなら離婚ですよ!!一生かけて償えって感じですもん(笑)

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

気持ちわかってもらえて嬉しいです😢💓
    そうですよね!
    信用なくしたおまえが悪いだろ?って話ですよね!
    別に嘘つかれた方は離婚になっても有利ですもんね。気使うのやめます!

• 2月21日