※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a(25)
妊活

1年前に流産し、妊娠を望んでいる女性が、生理が遅れている状況で妊娠している可能性について知識が不足しており心配しています。体調は普段通りだが、少し熱っぽさや胃もたれの症状があるとのことです。

はじめまして。
1月8日くらいから生理があり1月23日に仲良ししました( .. )
ちょうど1年前に科学流産をして、その後はやく子供が欲しいと焦っていた事があり旦那に心配を掛けてしまいました。
それから話合い気持ちが落ち着き焦ることをやめようと
ルナルナなどのアプリ使用を辞めてしまいました。
また、生理きた来ないなども自然と気にしないように
してしまっていたため1月の生理もあいまいです😂
未だに生理が来ていないのですが排卵などで若しかしたら妊娠しているなどはわかりますか?( .. )
知識が少なく判断できません😭
体調は基本的にはいつも通りですが、少し熱っぽいかな?と感じたりごはんを食べると胃もたれのような感じがある程度です。

コメント

ねる

妊娠検査薬をしてみる
価値はあると思います♥!!!!

• a(25)

a(25)

そうですよね😭
    明日にでもしてみようと思います!
    ちなみにこの時期で陽性もでますか?( .. )
    そして明日検査薬をやったとしてフライングって事ですかね?( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 2月21日