※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rine リンエ
お仕事

仕事は3月で辞める予定。出産まで働きたい。ポスティングやアンケートも考え中。赤ちゃんの準備も悩み。

わたしの仕事先は年度で切り替わる仕事なので3月いっぱいでお仕事を辞めます。

この一年扶養内のパートで働いていたのでそこまで貰っていたわけでもありませんが、やはり収入が無くなるのはいたくて、、、

なのでできれば出産予定の8月まで4ヶ月近くあるので、なにかお仕事出来たらしたいと思ってしまいます。

少しでも働いて体を動かせるいい機会だったり、お金貰っておこずかいくらい稼ぎたい気持ちが勝ってしまって。

よくポスティングやアンケートに答えて収入を見たいのもありますが、どうしようかなぁと。

それよりも赤ちゃんの準備をしていた方がいいのかなぁ。

コメント

AG

派遣会社に登録して、
短期のお仕事を体調に合わせて
紹介してもらってはいかがですか?(^O^)
わたし7w入ったばかりですが、
3月からコールセンターに
派遣で転職します(^ ^)

• Rine リンエ

Rine リンエ

コールセンターいいですね💓自分の地域で調べてみたらシール貼りや荷物の輸送など妊婦向きではないものばかりでしたー💦自分に合ったお仕事見つけられればやりたいと思います✨

• 2月21日