コメント
はじめてのママリ🔰
すみませんお弁当なんで〜とか?
お弁当でも一緒に食べようと誘われる感じですかね?
はじめてのママリ🔰
すみませんお弁当なんで〜とか?
お弁当でも一緒に食べようと誘われる感じですかね?
「パート」に関する質問
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
幼稚園に通わせてるママさん、どんなお仕事してますか? 職業、時給、週◯知りたいです! わたしは飲食パートで週3、時給1200円です。毎週シフト希望制で休みは確実に取れます。 下の子も来年入園するので違う仕事に変…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
いや、私はそもそも休憩時間がないんです。ただ私とその教えてくれる(フリーター)の方しかいなくてあとは一番偉い人が会社にいたりいなかったり営業の社員さんは私の勤務時間は会社に戻ってくることはないので会いません。
休憩時間に行ってもらって構わないんですけどなにか私でもできる仕事を教えて置いてって欲しいんです。なのにお昼休憩ないのでと伝えても別にいいっしょ〜とか言われて連れて行かれます。
はじめてのママリ
そして別にご馳走とかではありません🙂↕️
私は家計のために働きに出たのにこんなんだったら働いてる意味がなくなります、、、
ただ1人で会社に取り残されるのも何かあった時にまだ対応できなくて