※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

パパ♡ママ、どっちに似ましたか?🐤💗🐤 男の子はお母さん似女の子はお父さん似と聞いた事ありますが、どうですか?🙌

パパ♡ママ、どっちに似ましたか?🐤💗🐤
男の子はお母さん似
女の子はお父さん似
と聞いた事ありますが、どうですか?🙌

コメント

たま

三姉妹ですが
次女だけ旦那似で、キリリ顔
他二人は私に似ています。

  • ひな

    ひな

    美人三姉妹ですね💕

    • 2月21日
ゆきあき

1人目:女の子は旦那似で、2人目:男の子は私似です!
まさに聞いた通りでした😊✨

  • ひな

    ひな

    なんと❣️なんだか変な安心感でした☺️💗

    • 2月21日
フローラ(28)

わたしは旦那とも顔が似ているらしくて
付き合ってる時は兄弟だと思われてた
みたいです…(笑)
なので息子はどちらにも似てる…と。(笑)

  • ひな

    ひな

    なんか運命感じますね👼💗👼💗

    • 2月21日
☆まめお☆

男の子でパパに激似です(*゚∀゚*)
病院で『ママですよね?』と聞かれるほどです笑

  • ひな

    ひな

    そういうの嬉しいですよね🙌💕

    • 2月21日
あか

男の子で目は旦那と瓜二つ!
輪郭、目、鼻は私というよりは私の家系似です(笑)

  • ひな

    ひな

    愛の結晶ミックスですね👼💗👼💗

    • 2月21日
セバスチャン

女の子で私似ですな(๑´ω`๑)

  • ひな

    ひな

    まさに分身ですね🤗💗

    • 2月21日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    自分の子なんだーって
    実感します☺️✨
    旦那は似てない事に
    へんこでいます😂

    • 2月21日
  • ひな

    ひな

    女の子だとお父さん可愛くてしょうがないみたいですね☺️💗

    • 2月21日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    メロメロでウザイぐらいです😂

    • 2月21日
ありんこ

生まれた時は旦那似ですが、今はわたしに似てきました👶🏻

  • ひな

    ひな

    大きくなると今度は旦那さん似ですかね☺️💗

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

生まれた時は私に似てて
2ヶ月になって友達と遊んだら
ほんとにアンタの子??笑
旦那さんにそっくり!!笑
って言われました笑
今じゃもう誰も私に似てるとは言ってくれません笑
旦那は顔が濃いので
強く出たんですかね笑

  • ひな

    ひな

    イケメンになりそうですね😎🤘💕

    • 2月21日
鮎🐟

男の子ですが、主人に似てます。
寝顔なんてそっくりで笑っちゃいます!

  • ひな

    ひな

    なんだか愛しいですね👼💗👼💗

    • 2月21日
deleted user

男の子ですが、9割旦那似です!!

  • ひな

    ひな

    だんな様、メロメロでしょうね🙌💕

    • 2月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

女の子・・・
産まれてからずーっとパパ似です。。

私に似てる部分なんて無いです(笑)

産まれた瞬間に助産師さんがパパそっくりだよー!!!って見せてくれましたが本当ソックリで笑えました(笑)

  • ひな

    ひな

    パパ遺伝子強いですね💕
    なんだか微笑ましい☺️

    • 2月21日
あーゆ

パパに似てますが、最近ママに似てるとも言われることがちょこちょこ…❤

  • ひな

    ひな

    どっちも入ってるの嬉しいですよね☺️💗

    • 2月21日
  • あーゆ

    あーゆ


    嬉しいです😊💕
    これからどんなふうになっていくのか…😁

    • 2月21日
  • ひな

    ひな

    私も早く産みたいです☺️🙌💗

    • 2月21日
まめ太郎

男の子で旦那に似てるとしか言われません!笑
私に似たのは耳の形とえくぼだけ…

  • ひな

    ひな

    笑顔のミニ旦那って感じでしょうか🤗笑

    • 2月21日
ゆきぶー

女の子ですが、私にそっくりです!

産まれた時は義父にしか見えなくてショックでしたが😂

  • ひな

    ひな

    義父にツボりました😆笑笑

    • 2月21日
nsk

娘は主人に似てますが息子は私似です☺️✨

  • ひな

    ひな

    おお❣️
    ゆわれ通りでなんだか変な安心感です🤗

    • 2月21日
mfy

男の子ですが
鼻から上は旦那
鼻から下は私に似てます(笑)

  • ひな

    ひな

    ちょうど半分、いいですね👼💗👼💗

    • 2月21日
ザト

どっちも父親似で、特に娘は女の子なのにパパそっくりの太い眉でかわいそうになります(´;д;`)

  • ひな

    ひな

    凛々しい今風の眉なんですね☺️💗

    • 2月21日
s.a♡mam

男の子も女の子もハンコのように私似です!
女の子の方が特に私です!😭

  • ひな

    ひな

    ハンコにツボりました😆💗笑
    分身ですね💕

    • 2月21日
deleted user

娘は私で
息子は旦那です!

  • ひな

    ひな

    男女キッパリ👍💗
    ゆわれと反対なんですね🤔

    • 2月21日
maki♡

男の子ですが、産まれた時は義父でした(笑)
今は私に似てます😂鼻は旦那ですが…( ´ ▽ ` )

  • ひな

    ひな

    ご夫婦の血を色濃くついでますね☺️💗

    • 2月21日
晴日ママ

上の子は私似
下の子は主人似です☺️
上の子は頭の形しか主人に似てない!って義母に言われます😂
逆に下の子は手の指の長さしか私に似てません😒

  • ひな

    ひな

    お義母さま、どの様な心境なのか気になります…😅

    • 2月21日
deleted user

男の子ですが旦那に似てると言われることが多いです💦

  • ひな

    ひな

    旦那様の成長を見れるようで素敵です☺️💗

    • 2月22日
K♡R♡I♡O♡

1番目3番目4番目は旦那に似ています😅
2番目だけは私の弟に似ています🤣
4人とも誰も私には似ていません😭

  • ひな

    ひな

    見事に男性家系なんですね🙌頼もしい💗

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

生まれた時はみんな私似と言いましたが、今はパパ似と言われます😂

これからの成長に期待😂

  • ひな

    ひな

    どっちにどう似るか期待ですね😊👍

    • 2月23日
🦖🦖

男の子ですが主人と瓜二つです!
口元は私に似てます💕

  • ひな

    ひな

    旦那様の小さい頃を見るみたいでいいですね☺️💗

    • 2月23日