※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのこまま
家族・旦那

義実家に住んでるのに旦那は毎日のようにパチスロ、飲みで家にいないし…

義実家に住んでるのに
旦那は毎日のようにパチスロ、飲みで
家にいないし、
私が実家に遊びに行ったら
夕方には帰っとけよ!と私は時間に縛るくせに

自分は、何時間でも飲み歩くし
今日は、すぐ帰ってきてね!と何度言っても
返事は得意で、結局、少しだけ飲みに行ってくる!
って言って、そろそろ3時間経ちます。

少しだけってどのくらいなんでしょうか?!

連絡も一切とらないし。

義両親も役に立たないから
孫だけお風呂入れようね〜って先に入れて
私はお風呂入るタイミングもなく。まだ。

どうせなら、子どもと一緒に
お風呂に入ったら楽なのに。

そもそも、5ヶ月経って急に
お風呂の入れ方教えてあげる!
って急に言い出して張り切ってるけど

みてたら、ぎこちないし
首もワキも下の方も
ゴミだらけで全然キレイに洗われてない。

私が教えましょうか?って言いたい。

はー。無駄な時間。無駄な生活。

旦那も義両親も疲れます。。。

コメント

☆★

義理のご家族とは別居は出来ないのでしょうか❓

  • かのこまま

    かのこまま

    お金貯まるまでとアパートがなかなか空いてなくて(><)

    • 2月20日
  • ☆★

    ☆★


    ストレスが溜まるようでしたら早めに義理実家を出られるかあとは我慢されるしかないかと思います💦💦

    • 2月21日
み さ と

なんで家族だけで住まないんですか?

  • かのこまま

    かのこまま

    旦那が借金もあり、旦那だけの給料では
    アパートを借りて生活する余裕がなくて
    今は同居という形になっています。

    お金を貯めたくても
    パチスロ、飲みで
    妊娠中から毎日家にいなくて
    お金を渡さなければ
    俺が稼いだ金なのに、お前は
    あげないとか偉そうに言うな!とか
    出る気まったくないんです。

    しまいには、通帳とカードも
    勝手にあ探ってとるんです。

    • 2月20日
  • み さ と

    み さ と

    子供が出来ても旦那がそーあると困りますよね。生活費までお金に手出したりするんですか?ギャンブルとかではないんですか?
    じぶんもいま旦那の実家暮らしなんです。歳も歳だしお金に余裕がないですよね!
    通帳とカードを勝手にって…
    そーとー困りますね!

    • 2月21日
はむたろう

借金あるのに毎日飲み行くってやばくないですか( ; ; )

  • かのこまま

    かのこまま

    本人わかっててもこんななんです。
    自分たちだけで生活してないので
    親に甘えてなにもわからないんですかね。

    • 2月21日