※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさもも
妊娠・出産

38週2日で未分娩。破水疑いで病院へ行ったが否定。坐骨神経痛あり。写真でお腹の下がり具合が気になる。

今日で38週2日ですが、赤ちゃん産まれてくる気配がないです(^^;;昨日の朝に立ち上がった時にチョロチョロっと少量水が漏れたような気がして、破水かと思い慌てて病院に行きましたが破水ではなかったです(^^;;子宮口も一週間前と変わらない1cmですし。ただ坐骨神経痛のようで、右足の付け根から足先まで電気が走ったように激痛で、歩くの大変ですー😣陣痛の痛みに比べたら大したことないと思うのですが、赤ちゃん早く出てきてー!産まれてママの身体を楽にさせてー!なんて思う、情けないママです(^^;;写真撮ってみましたがお腹下がってますか?まん丸で前に出っ張ってるのですが、実母からは少し下がったねと言われます。

コメント

やーちゃん

赤ちゃん楽しみですね😊
写真はすこし下がってるように見えます👀

  • うさもも

    うさもも

    楽しみです😉早く会いたいけどこればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね。すこし下がってますかね👀胎動も下の方になってきた気がします。

    • 2月20日