※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子沢山ママ
妊娠・出産

出産後の内診でグリグリされた経験がある方いますか?産婦人科によって違うと思いますが、同じ経験をした方がいたら教えてください。怖いです。

初めて質問させていただきます!
出産してすぐ妊娠後期でグリグリ内診されたときのように、グリグリ処置されたことある方いますか?
最後の子の時に産婦人科がかわり出産したあとに中に残ってないかの確認でグリグリやられた事があったため今から恐怖です(泣)
退院前の内診でもやはりグリグリやられて‥
産婦人科によって違うとは思いますがやられた事ある方いるかな?と思いまして質問させていただきます(>_<)

出産よりも怖いです‥

コメント

☆シュガースター☆

私も今回されました‼︎‼︎‼︎上2人と違う病院で出産したんですけど、胎盤出るときと出た後に長い時間掻き出されました(;´༎ຶД༎ຶ`)あれは、分娩よりも痛かったぁ…出産よりも怖いですよね。

• 子沢山ママ

子沢山ママ

回答有難うございます!
    ほんと痛いですよね‥
    私の場合は器具じゃなくて指だったんですけど、そんなにやって子宮傷つかないのかなってほど痛くて汗
    もう経験したくないんですけど今回も同じ産婦人科で出産なので今から恐怖です(/_;)
    周りの友達とかはそんな事されないよーとか言うので、ホントの事なのにって感じです(泣)

• 9月24日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

私も指でした…しかも、たぶんかなり奥まで入ってたとおもいます(-_-)出血量は少なめでしたか??私は後日友達に聞いたのですが、出血量が多かったら早く胎盤を出さないとダメかなんからしくてグリグリされるみたいですよ?本当かは定かではありませんが笑
    私もアレがあるとおもうと陣痛より恐怖です(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月24日
  • 子沢山ママ

子沢山ママ

指であの痛みは酷いです(/_;)
    かなり奥に入ってました!
    中量です(汗)
    今回もあの痛みの恐怖にたえます(>_<)
    ありがとうございます♪

• 9月24日