※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅじゃん*
妊娠・出産

最近空腹時に気持ち悪くなり、つわりのような症状が出ています。お菓子ばかり食べて太るのが心配で、産後のフォトウェディングで極度に太りたくないです。空腹時に食べる食べ物について教えてください。

空腹時に気持ち悪くなることが最近わかり、
ちょこちょこつまみ食いしてるのですが、
空腹時につわり来た方は、
どんな食べ物食べてましたか?

お菓子ばっかり食べてしまって、
太るのが怖いです😢
産後には、フォトウェディングをする予定なので、
あまり極度に太りたくないんです😭

コメント

ここあ

ゼリーをちょこちょこ食べたり
おにぎりも一口サイズで作って
ちょこちょこ食べてました☆笑

saa¨̮

私も空腹時に気分悪くなりました!
春雨スープばっかり食べてました🤣
大好きですアレ。笑

さくら

空腹時の気持ち悪さツラいですよね💦
妊婦じゃなかったら我慢できるのにとかおもうのに😒

スルメイカや小魚スナックのような
栄養もとれるお菓子でしのいでいます😂

みこ

あたりめ!気を紛らわせてくれます!
こんにゃくゼリーとか!
三ツ矢ソーダゼロとかも飲んでます!
最悪極限まで気持ち悪くなったら吐いたら私はマシになってました笑

AG

わたし龍角散のど飴と三ツ矢サイダーの飴でごまかしてます(T_T)
あとは梅干し食べてます〜

ぴー

カリカリ梅や干し梅食べてました😁
塩分が高いので
オススメできませんが(^^;

みっきー

あたしは果物を食べてました!リンゴとかパイナップルとか🙌

いーきー

プチトマトばっかり食べてます🤤

レーナン

私は小さいおにぎりやサンドイッチ食べてましたょ😄あとは、ガムとか噛んで紛らわせてましたー😁