※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

フグについてです😊最近YouTubeで、料亭の料理をアップしてまかないのよ…

フグについてです😊

最近YouTubeで、料亭の料理をアップしてまかないのような、感じの動画を見るのにハマってまして笑
あまり魚料理が苦手だったんでふが、新鮮なそおいうところの料理を食べたいとおもいだひました!

そこで!!
フグが最近美味しそうで!笑
プリプリしてるし、すごく美味しそう!!

食べたことある方、お話聞かせてください( ¨̮ )

コメント

なぴまる

美味しいですよ♡ふぐの皮もまた身とは違って美味しいです(●´ω`●)もみじおろしとネギと一緒に食べたりいいですよ~♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    もみじおろしとネギ🤤
    想像するだけでも美味しそうですね( ¨̮ )

    • 2月20日
deleted user

フグは肉厚なので唐揚げにすると肉を食べてるみたいです。
個人的には他の方もおっしゃっていますが皮がコリコリしてて大好きです。
刺身も弾力があって、美味しいですよー!
ぜひ食べる機会があったら、いろんな食べ方をしてみてください♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ふぐの唐揚げ!
    美味しそうですね🤤

    機会があればぜひ食べたい(๑ ́ᄇ`๑)

    • 2月20日
deleted user

フグは正直、刺身より天ぷらか唐揚げの方がオススメです😁
刺身は、フグ自体に味はあんまないのでポン酢や薬味の味ですね!
食べるなら調理したものをオススメします!フグ鍋も美味しいですよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    魚臭さが苦手なのでちょうどいいかも?笑

    身がプリプリで美味しそうですね🤤
    ふぐ鍋!!食べたい😍

    • 2月20日
なっちゃん

皆さん美味しそうなお話ありがとうございます😊

いつか機会があれば色んなふぐ料理食べてみたいです☺️