※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Little
家族・旦那

旦那が何でもいいと言っておきながら、作った料理に文句を言う女性の愚痴。子供を抱きながら料理するも、旦那は無関心。腹立つ行動が続く。

【愚痴です】
ご飯何がいい?
と聞くと何でもいいと答えるくせに作ったら文句言う旦那
今日は息子のリスクエストでハンバーグと魚とのことだったのでしゃけの甘酢餡を作りました。

するともう完成間近にキッチンに来て、
「今日ハンバーグ?俺ハンバーグきらいやねんけど。しらゆかったん?」と。
 「しらん!」「これしか飯ないん?」「しゃけの甘酢餡あるやろ」「もしかして酢はいっとる?俺酢も嫌いやねんけど、しらんかった?」もうただでさえ2ヶ月の息子が私じゃないと泣くから抱っこしたまま料理。
5歳の息子はお手伝いしてくれるけど、ママ連呼
挙句子供が泣いてても放置か飯じゃないんしか言わん旦那。
ほんま、腹が立つー!

コメント

みちゃん

うちも何がいいか聞くとなんでもいいって言う割に文句言ってくるので、あえて嫌いなもの提案します😂
そうするとじゃあこれは??って言ってくるので毎回そうしてます🤣

• Little

Little

えー!
    それで答えてくれる旦那さん可愛いですね🤣笑
    うちは旦那が赤ちゃん返りしてるので拗ねますw
    今日も実際、俺に飯食うなって事やな!とか言うてたんで笑

• 1時間前