※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後半年出来ないなら風俗行くって言われてます元嫁はそのくらいで出来…

産後半年出来ないなら風俗行くって言われてます
元嫁はそのくらいで出来たから女の体はそう
って全部比べられて元嫁基準で考えられてそうです
考えすぎかもしれませんが、産後半年経っても痛かったりで出来なかったら私がしたくないから痛いぶってるとかせめられて機嫌悪くなられる未来が見えて鬱です
何もしなくても体きついんですけど、それも私が汚いと思ってるからとか冷めたからしたくないだけって言われ
ます
行為中お腹張ってきたり血圧下がってきてる感じしてやんわり伝えて辞めようとすると機嫌悪くなったりこないだも舌打ちされました
妊娠前と同じようには出来ないやりたくない訳じゃない
し体勢とか考えてもらえれば全然したいよ って言い方しても
やってあげてるみたいな感じならしなくていいなんでお前上から?って言われました 体勢は考えてやってる行為
中に言われると腹立つ いけないで腰振ってるの疲れると

お前やってあげてるみたいな感じだろうけど俺を10分の1も満足させられてないとか、まな板の上の魚とか乾いた演技とか行為中の私の事もっと具体的に酷いこともLINEで言われました
性処理も嫁の仕事らしいです
いま不満が溜まってるだけで産後できるようになればこれ系で揉めなくなると思いますか?
これ系の思ってること伝えても必ず揉めるし、言わなかったら言わなかったで行為中私が一方的に拒否ってると思われて機嫌悪くなられてめんどくさいし病むし誰にも相談できないしメンタル的にも余計に気が乗らないです
なんで向こうは生活変わらないでなんも気にせず我慢しないで10ヶ月生活して出産の痛みもないのに、なんでわたしだけがこんなことで病んでるんだろってバカバカしくなります
今妊・だから気分落ちやすいだけなんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに酷すぎます。
誰の子供を妊娠してると思ってるのか。
それ言われたら離婚考えるレベル…。

産後無理に行為を差せられそうなら主治医に相談して主治医から旦那に釘をさしてもらうのもありかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この子は私にしか守れないって思ったり行為中に胎動とかお腹張ったりした時の赤ちゃんへの罪悪感もあって🥲夫婦だから無理やりレイプしたとしても犯罪じゃない試しに警察でも呼んでみたら?って言うような旦那なので意味無いかもしれないです🥲はぁ……

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も性欲が強くて妊娠後期まで行為に応じていてお腹の子が心配だったので分かります😖
    罪悪感あるし心配ですよね…

昔は犯罪にならなかったけど最近は夫婦間でも強姦罪が成立するらしいですよ。
    仮にそのとき逮捕されなくても相談していた記録は残るので、無理!と思ったら相談するのも無意味ではないかと思います。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うわー、正直ドン引きです。。本当に愛されているのか疑ってしまうレベルの罵詈雑言たちですね。。。(ご結婚なさっているので、愛されてる時間もあるのでしょう。ただ、この切り取られた相談部分だけを見ると、そう感じるほどヒドい態度です😤)

ちなみに、風俗行かれるのは嫌ですか?
元嫁さんとの間にもお子さまがいらっしゃるとのことなので養育費も払ってらっしゃるでしょうし、経済的には厳しいですよね😩ただ、風俗が嫌なら性欲処理は付き合うしかないかなとは思います。性処理は嫁の仕事、ということだけは賛成です。
自分が相手するか、カラダとお金の物物交換を風俗女とするか、どちらかです。一般人と不倫されるよりマシです。