※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
子育て・グッズ

子供のお世話で忙しく、食事を忘れてしまった女性がいます。育児中の体重増加を気にしつつ、明日まで我慢することに。他のお母さんも頑張っていることを感じ、励まし合っています。

ご飯食べ忘れたー😭
いつもはそんなことないのに、、、
今日は眠そうだったから子供の夕飯中にお風呂沸かして、ご飯パパッと食べさせて、流れでお風呂はいって歯を磨いて寝かしつけて、、、離乳食のストックつくって〜
と今落ち着いた💦
ふとお腹空いたなぁーと。食べ忘れたーーーー!!!!
朝無しで、お昼は卵かけご飯のみ。
気づいたらよりお腹すくー!!
けど育休中、活動量へってブクブク太ってるからこんな時間に食べるわけにはいかない😭
明日まで我慢、、、

世の中のお母さんみんなこうやって頑張ってるんだなと改めて実感。皆さん育児お疲れ様です💦明日も頑張ろう!

コメント

ポコたんママ

私なら我慢できずに食べちゃいます(笑)

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    結局眠気に勝てず寝てしまいました💦

    • 2月21日
ゆもとみ

わかります!!
私の場合ほぼ毎日です💧
水分も、ろくにとれずで…
そのせいで膀胱炎になりました😓
今からでも少し食べた方がいいですよー!

  • ほみほみ♡

    ほみほみ♡

    ほんと、水分いつ摂ったっけ!??と思っちゃいました💦気をつけないとですね!お互い頑張りましょう!

    • 2月21日